COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ記事を振り返る。2019年ありがとうございました!

こんばんは! 2019年最後はメルマガの感謝企画を通してエネルギーを残すことなく循環させることができて悔いなく新しい年を迎えられそうです!! 今朝配信したメルマガのクリスタルは、本日の午前中に全て完売となりました。ありがとうございました!凄かっ…

遊び=仕事だと苦しいけど、今の人生が好きだ。

誰にも急かされてないのに焦ったり、早くやんなきゃとか、会社員時代の時間感覚になったままだったり私が私のリズムで、かつ、それが周りとも調和するというのは絶対可能。いつもそこを目指してる。自分のリズムでできたら、何をしてても楽しめる。— 杉下ヒ…

【業務連絡】メルマガ感謝企画にお申し込みの方へ

メルマガの感謝企画第一弾にお申し込みの方へ 昨日全ての人に、お申し込み頂いたものを送りました!! 画像が開けないメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら こちらへご連絡下さい。 CONTACT 入金済みでない方にも、新月中に送りたかったので…

魂の仲間と再会する。

リーディングの間、 何度もエネルギーを体で感じ、 閉ざしていた心の扉に気づき 涙がこぼれた。安心した。「ずっとこうしていたい」 と、 つぶやいてくれた方もいた。本当に。 そう思った。やがて時間が来て、 だけど別れがたくて しばらく話していたら、カ…

大きい波でも小さい波でも、そこに理由は無い。問題探しをやめていく。

私がバイオリズムを通して伝えたいのは、沢山のリズムが体内に存在していて、完璧に良いも悪いもない。だから、体調が悪いとか、PMSとか、思考が働きすぎるとか、人間ってみ〜んなそういうもので、あなただけが不調な訳ではないの。みんなそうなの。だから、…

【STARS】5%OFFクーポン発行中です🎫

STARSのアヤノです〜!BASEから、5%OFFクーポンが発行されました〜 2019年12月20日(金)19:00 ~ 12月31日(火)23:59の期間中、 Web shopでのお買い物で5%OFFクーポンを使っていただけます!!✨ お買い物される方は、ぜひ使ってくださいね〜! 商品購入画面で…

大事な年っていうけど、大事じゃない年あるのかな?

この投稿をInstagramで見る おはよう! 昨日メルマガ配信したよ。  前編と後編に分けて かなりガッツリな内容でお送りしています。  22のサイクルから成り立つ タロットサイクルで今年から再来年を 数秘的に話してます。   イヤーサイクルになる…

【ラジオ】宇宙料金性って、一番難しくて高度なシステム。

ラジオ配信したよ♡モリモリ5トーク配信 何故か声にできない音!できないことって可愛い。 宇宙料金性って、一番難しくて高度なシステムだと思う。 自分の才能を未熟に使うか、ユーモアに使うか 周りを見る前に、自己対話を深めよう。 などなど話してます…

モヤモヤしたら、 自分の考え方とコミュニケーション方法を変えるサイン

今日は、3ヶ月プログラムのオンラインセッションでした!! 楽しかったーーー!!! みんなありがとう!!! なんかね、すっごく良い話できた気がする!! とても大事なことだけどまだシェアできなかったことが話せた感覚があって、なんかエネルギー流れて…

”お金はエネルギー”の意味をアップデートする。

お金はエネルギー とはよく言うけど、本当の意味を体感で理解してる人は少ないよね。 最近その言葉に対して更に深いレベルで気付きがあり、腑に落ちたのでシェアします。 前回のスタイルクリエイションは、お金集中講座でした!みんなでお金を並べる体感ワー…

【STARS】ローズクォーツとバラのオイル🌹💕

こんにちは STARSのあやのです。 先日のアップデートから、ネックレスやクリスタルをお買い上げいただいた皆さま、 ありがとうございます✨ラッピングについて考える日々を過ごしていて、 忙しいですが、うれしいです心を込めてお包みしますので、到着まで少…

身体を温めよう♡冬のオススメグッズ。

岐阜は寒いです。先週、薪ストーブで工房をあたためてみんなでお仕事しました。 冬は足と子宮を冷やさないように気をつけています。 寝る前は、必ず湯たんぽ入れて寝ます。やわらか湯たんぽ たまご型 レッド 寝る時必要なくても、次の日の朝寒いなぁと思いな…

ちゃんと充電してる??自分のリズムを知る。

今日から3ヶ月オンラインプログラムがはじまりました✨ 今日はバイオリズム講座だったよ〜〜リアルタイム参加できなかった方も、動画配信したから見てね^^ 今日講座でも話したんだけど、私たちには充電期グレー期放電期があります。 放電期に放電しないと…

【連絡】部員のみなさま、LINE登録忘れずに!

おはようございます♡3カ月プログラム部員の皆様、申し込み後に届く自動返信メールにLINE@のリンクが貼り付けてあります! そちらをクリックして、 3カ月プログラム専用LINE@に登録してください✨登録すると本日のオンラインセッションのリンクが届きます そし…

【明日スタート!】計算式でバイオリズムを出してみよう!

いよいよ明日から 【自分と仲良くなる3ヶ月プログラム】がスタートします!! 明日、15日(日)の13:30からオンラインでバイオリズム講座を行います♡ 動画配信もするので、リアルタイム参加できなくてもOKです。 今回のテーマはバイオリズム。 身体リ…

体力がない。みんなと同じように働けないという嘘。

(今日の朝の石徹白より。 今日は霜が降りて凍ってたよ〜❄️) 久しぶりに石徹白に泊まりこみで、9時から18時まで働いたらヘロヘロに。。 規則通りに働く9時から18時って今の私にも無理だった(笑)2日が限界だった。。 自分に怒られて、めちゃくちゃ…

【STARS】クリスタルネックレスが新登場💍

STARSのアヤノです✨ 本日!STARS Web shopに新しい商品が入荷しました ついにみなさんにお披露目できました✨ クリスタルのネックレス グラウンディングをサポートする石たちを使って、 Naoちゃんがネックレスを作ってくれました〜✨ ワイヤーが、ストレートで…

ペイパル決済が可能になりました✨

3ヶ月オンラインプログラムの、ペイパル決済が可能になりました✨ ws.formzu.net 特設サイトはこちら ZOOM遠隔セッションスケジュールも決まりました♡ 12月15日(日) 13:30〜16:00 (バイオリズム講座) 第2回目12月18日(木) 19:30〜 第3回…

肩書きというものについて

肩書きって、別になくてもいいんだけどあると”親切なもの”だと思っています。 私のようなSNSで発信して仕事を生み出してるタイプの人間は特に。 必要な人に必要なことが届くよう意図しているので つまりは、私のクラスを受ける必要のある人にしっかり届くよ…

愛を循環させよう。

今日は、1カ月プログラムに参加した皆様からの感想をご紹介します もう、私からは何もいうことないです✨ ラブに溢れた1カ月をみんなのおかけで過ごすことができました。 来週末から、 3カ月バージョンでまたスタートします!! 忙しい師走。バタバタして頭に…

クリスマスと年末年始の下着アップデートに✨

年末なので、 下着の買い替えタイミングの方も多いのではないでしょうか♡ HIKARI のびのびの下着とか、使い古した布ナプキンとか。。!溜まってる方いませんか?? 特に、肌にダイレクトに触る下着は新しくて美しいバイブレーションのものにして2020年迎えた…

Podcastでのラジオ配信スタートしました!

radiotalkから配信していたラジオ番組ですが、、、!! やっと!!この度。。❣️じゃーん!! ポッドキャストからも聞けるようになりました ポッドキャストユーザーの方はぜひ検索する時は、『ヒトミ』で検索するとすぐ出ます! Podcast番組へのリンク ‎Apple…

【STARS】winter wrapping campaign !

こんばんはSTARSのあやのです〜。 今日はSTARSより、お知らせです! 12/6(金)〜1/12(日)まで、商品を1万円以上お買い上げの方に、 クリスマス&お正月のラッピングをしてクリスタルをお届けいたします 先日、クリスタルをプレゼントに買ってくださった方の為…

思い出せ!お金はチョコレート!!

今日ね〜 お金について私のすごい思い込みを発見してしまった!!! ある方がノート系のWSをやってて私のスピリチュアルなクラスの3倍以上の値段をもらってる人がいたの。 私が3万円だったとしたら、 その人は10万円。 見た瞬間 いやいやいや!!!それはな…

ネガティブを消し去ろうとしてない?思考は感情のままなのが不快。

先日スタクリで、 www.hitomi33.com 思考、感情、行動について詳しくやったんだけど 思考は感情のままなのが不快 なんだよね。 思考=言葉 感情も身体の感覚も体感 なのに 思考は なんとも言えない体感や なんとも言えない感情や 気持ちの悪いモヤモヤ を た…

社長になるって簡単。自分で決めていい。間違いなんてない。

2016年からはじまった私のブログ。 この年は、 ヨロヨロとデザイナーの仕事を始めた。 フリーランスになって初の初年度年間の売り上げが30万円。 1年間でね。 2017年からアカシックリーダーの仕事を初めて 2年経つ。 2019年。 昨年から回す金額が100…

服部エリーさんのアカシックリーディング

今日は名古屋に来てた300人プロジェクトに挑戦中のエリーさんのセッション受けてきたよー❣️ めっちゃ楽しかった あきちゃんを急遽誘って2人で✨ 私の突破口がめちゃくちゃ現実的に見えた!早速トライする❣️ そして、今後10年くらいの自分の流れが答え合わせす…

バイオリズムシート。意識の中に身体がある。

3ヶ月オンラインプログラムの 15日のオンラインセッションに向けて、 今こんなの作ってもらってます まだまだ、作り途中♡ バイオリズムをチェックできて、 手帳に挟んで使えるようなものを作ってるよ❣️ 今日は気圧が下がって、だるい人も多かったんじゃない…

"私"というものの不思議

‪12月が始まったね❣️‬ ‪今日は継続クラスの‬ ‪スタイルクリエイションでした みんな、1ヶ月プログラムも合わせて 凄い変化と、気付き、アップデートがあって。。 エネルギーが整理されてどんどん綺麗になってる✨ 今日のテーマはこれ 【私と身体はどのように…