COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

大きい波でも小さい波でも、そこに理由は無い。問題探しをやめていく。





今回はバイオリズムの話から始まって。
めっちゃ面白い。

いつもいつも繰り返す
「落ち込み=悪」
「ネガティヴ=ダメ」

だけど、
波があっていい。
そもそもあるもの。
だから、
ネガティヴもあっていい。

3ヶ月プログラムメンバーあきちゃんのブログより✨

ameblo.jp



なんで、体調悪いんだろう?

なんで、元気ないんだろう?




そこに理由なんてないんだ。



ただそうである。






自分でバランスとったり、

コントロールすることなんて、何もない。





ただただ、

そうであることをそのまま受け入れていく。





バイオリズム表を見て

身体が、常に陰陽のバランスを自ら取ってくれている

ってことを見て欲しいの。




私たちが、頭でコントロールしなくても

既に全てを自動でやってくれている。





だから、

体に備わるそれぞれのリズムを


その役割を


そのまま信頼していいってこと。







私たちは、どんなに体調悪くても


どんなに不安を感じても


どんなネガティブにしか考えられなくても



それぞれのリズムで起きるべきことが起きてるだけ。






それぞれが、充電してくれてるってこと。


こっちがどんなに無理しても、


細胞は


私たちの身体はバランスを取り戻す力を持っている。





いつも、バランスをとってくれている。



私たちは、ただそこに安心して預けて、委ねて、信頼するだけでいい。





体調が悪い


感情がとても過敏に反応する


そこに問題は何も無いの。





ただそうである。


ただそうである。


ただ、そうでありたいから


そうである。



ただ、その波であるから


そうである。







そこに善悪は無い。


波が小さいことにも


大きいことにも


理由はないでしょ?








思考と感情と身体に。




いつもありがとうと伝えよう!


Thanks for everything!




次のオンラインセッションは、

12月23日(月)19:30から!

2019年を振り返る冬至のWSです✨


部活の詳細はこちら↓↓


【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
12月のオンラインセッションスケジュール


12月23日(月)19:30~
2019年を振り返る冬至のWS


12月29日(日)13:30~
自分の10年間のバイオリズムを見る

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら


 








 ー 2020年 単発クラスー

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性を育てる






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram