COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リモコンを握りしめて見たい番組をずっと見てる

クリスマスから特に私のタイムラインにはとっても幸せそうな人々の日々が流れてきます。 今年の春から私は大きな人生の転機を迎えましたが、自分の鏡になるかのように、私の周りの人達も似たような変革期を迎えた人たちが沢山いました。 夏、秋と、楽しい変…

ダンス本格的に始めます。4月に公演!

#臼杵竹宵#KAGUYA舞 #那須シズノ#ダンス 昨日の続きsugico.hatenablog.com こっちの世界に戻って来て目を開けた瞬間思った!! 働きすぎだわ!! 私遊びたいんだ!!! もっと遊びたいんだ!! もっと楽しまなきゃ! そして、その後決意したのでした!! も…

インナーチャイルドとお喋りしたハナシ

(内容とは関係ないのだけど、ダンス公演の時の写真が綺麗なので貼り付けます♡) 冬至を過ぎてからなのか、なんなのか!私の身の回りの色んなことがパワーアップしています!来年年明けから更に自分を楽しくするために、まさに準備中という感じ。 そのきっかけ…

ダンス公演の写真が届きました!

臼杵竹宵の写真が届きました!美しい写真たち〜!良かったら見て下さい♪ 臼杵竹宵公演 那須シズノ KAGUYA舞 sugico.hatenablog.com sugico.hatenablog.com

子守りしないお母さんを生々しく見た瞬間

(郡上市PR動画撮影の時の写真) 最近、「人間界のルールに縛られずに楽しく過ごしたい」なんて思っています。 一生懸命働かないと稼げない働かないといけない休日は週に2日が基本ご飯は1日3食睡眠時間は8時間夜になったら寝る朝になったら起きる規則正し…

死んじゃった私と新しい人間関係

#christmas #christmastree こんばんは! 最近、人間関係がめまぐるしく変わったように思います。 1週間ほど前かな? 1日で3人くらいから1年以上連絡をとっていなかった人から連絡が来るという日がありました。 さすがに、重なりすぎて怖かった。。。! …

親に頼る恐怖を乗り越える話し②

(郡上市PR映像を撮影した時の写真。 左はオニマガのむらなおさん。右が私。) sugico.hatenablog.com 前回の記事、沢山の方に読んで頂く事ができ、たくさんのコメントを頂きました・・・!!まさか、そんなに楽しんで読んで頂けるとは思っていなかったのでビ…

親に頼る恐怖を乗り越える話し。

前回の続き。 パラレルワールドを信じているから怖いものなんて無い!!とか随分前にブログに書いてたけど。嘘でした(笑) お金貸して下さいって全然言えないの!!笑 もたもたしているうちに母親がお風呂に行ってしまいました。 とりあえず父親から攻める…

しいたけ占い!

半年前、ブログを始めた時に何も考えずにこの占いをブログに載せたら、 めちゃくちゃ当たると3人くらいのお友達から連絡が来ました♡ ということで、来年のも出たので載せるね♡ わたしは山羊座! voguegirl.jp

可愛い私が痔になったかもしれない!

家の前の風景 2週間前くらいに書いた記事なのだけど、何だか投稿するタイミングを失っていた記事。今さら投稿するかも迷ったんだけど、、勇気を振り絞って公開してみました。 ---------- 最近ちょっと元気無かったんです。お金がないの!!sugico.…

さようなら「あぁ!やっぱり頑張んないと駄目なんだ!」

なんだかこの記事が目次みたいになりそうだけど sugico.hatenablog.com ここでのその1 デザイナーとしてストイックに作ったりしたい VS でも、リラックスしてのんびり過ごしたい について。 最近、 周りの見えないストイックの罠にはまりそうになっていまし…

内戦終了。おはよう世界!

ここ最近、縮小中で闇モードが続いていました。 楽しい事もすぐやりすぎてしまう。 町家オイデナーレの日から「何も無い日」を全く作らずに過ごしてしまい、ばったんきゅー。やっと元気になってきた今日この頃です。 でも、この2週間くらいの間に。こりゃま…

杉の木とお喋りしたはなし。

昨日と一昨日は、地元郡上市のPR動画の撮影でした。 一緒に撮影に参加したむらなおさん♡ 美しい♡ 町家オイデナーレで蒲さんがスカウトして下さり、急遽決まったお仕事。 住んでいる郡上八幡 働いている石徹白(いとしろ)で、 白山信仰と縁のある場所を巡り、…

己の世界を信じるのだ!

今日は、バレエレッスンでした。 教えて下さった先生とレッスン後にお互いのことを話したらとってもワクワク! また何かが動き出しそう! 大丈夫よ、私。 最近不安に襲われたり、焦ったり。 色んなことがあってアタフタしていたんです。 調子良い→動きまくる…

お金がない=助けて

本当にそう思う〜。 最近身に染みて実感する出来事もありました。 s.ameblo.jp 特に一生懸命、お金の為に体壊してまで働いちゃうのって、 体壊したら助けてもらえる 体壊すまでやんないと助けてもらえない って思っているのだ。 その時は全く無意識だったけ…

ダメな自分のまま、母親に愛されたい

貴方がお嫁に行った時恥ずかしくないように 社会に出た時恥ずかしくないように 恥ずかしいのは誰なの こんな子供の親の顔を見て見たいと言われて 自分が恥ずかしくないようにしたいからなのか 誰かがだらしないのを見て、 それを恥ずかしいと思う人がいるな…