COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ちゃんと充電してる??自分のリズムを知る。

今日から3ヶ月オンラインプログラムがはじまりました✨


今日はバイオリズム講座だったよ〜〜

リアルタイム参加できなかった方も、動画配信したから見てね^^







今日講座でも話したんだけど、

私たちには

充電期

グレー期

放電期

があります。




放電期に放電しないと、太ります。

やりたいことやれてないと、

この時に人に怒ったり何かを批判することで放電したり。





そして、充電期なのに

無理に動いたりしてるのは



iphoneの充電が3%しかないのに

何で動かないの!

もっと動こうよ!

頑張れよ!!

って言ってるのと同じ(泣)




無理に決まってるやん〜

充電しないと〜〜〜!笑









そして、陰でも陽でもない切り替わりのグレー期。

この時の感情と思考の仕組みなどを話しました。

過去の記憶と

時間の概念が無い部分の交わり。





だいたい女子の問題はこのバイオリズムで全部説明できる!!笑






途中参加も可能です。

このバイオリズム講座を見るためだけに参加して頂いてもOKです✨


詳細
もっと自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム on Strikingly


直接のお申し込み
ws.formzu.net




次回は、12月18日(水)19:30〜


瞑想&ノートワーク!
その後みんなの質問に答える回です^^



 


 ー 2020年 単発クラスー

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性を育てる


 



【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
12月のオンラインセッションスケジュール


12月18日(水)19:30~
お悩み・質問に答える回


12月23日(月)19:30~
2019年を振り返る冬至のWS


12月29日(日)13:30~
自分の10年間のバイオリズムを見る

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら


 










20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram