COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラジオ配信】今の自分を超えていく方法

ラジオ配信したよ!長野滞在のいろいろをシェア。radiotalk.jp#39-2 頑張らなくていいんだよ〜を超えていく。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#39-3 その土地のエネルギーを知る方法! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオ…

目を覚ませ、目を覚ませ、光の使者たちよ。

11月8日の闇の講座、オリオンを経由した光の使者たちが集まっています。 参加人数は、私がホールドできるまで受け入れます。www.hitomi33.com 自分のパターンを変える新たなきっかけにして下さい。 そう、パターン。 今の自分はその思考、考え方そのやり…

死に、生まれ、それは1000年を越える旅。

昨日、女神山ライフセンターでの1週間のリトリートを終え、戻ってきました。 (これは諏訪神社!!真上から光を浴びるように!!神聖幾何学が可視化されて超感動〜!!) メルマガの最後にいつも使っているライトランゲージの上級クラスでした。 このライト…

ただいまー💓

ただいま! 長野県の女神山ライフセンターでのライトランゲージ上級クラスが終わりました。 1週間のリトリート形式。 何度次元を超えたことか。 何度死んで 何度生まれ変わったことか。 これは、1000年以上の人生。 もう、全く新しい私で。 これから、ゆっく…

何を目的に、それをやるのか??

みんなありがとう〜!!昨日のブログ、ラジオからのメッセージ。受け取りましたウルウルしながら読みました。 読んでまた泣いた そうゆう時期なんだねぇ。 私だけじゃない。恥ずかしくて、情けなくて、配信したラジオが神回と言われて 本当に、あたたかく見…

【ラジオ配信】ゲロゲロのヒトミちゃん🤮

今、ガッツリ落ち込んでいます。これ、話すのめちゃくちゃ怖かった。今も怖い。 情けなくて、ダサくて、1人ドラマでこの話聞いたら、講座に来辛いかもしれない でも、ポジティブな理由で講座に来ないことを決めた人もいてすんごく嬉しかった。もう、光ってた…

本気で自分を生きようよ!!!

昨日、お友達とお話しして 朝起きたらこんなメールが彼女は、本当に本当に自分らしく生きると決めて人間関係もリセットして好きな人に自分を合わせることを辞めて自分の行きたい現実に合わせるようにとても具体的な行動をしていた。 *会いたくない人に会う…

【ラジオ配信】ライトランゲージ、ナイトスクールなど

おはよう〜ラジオ配信したよ〜!!通勤時、寝る前のお供にどうぞ #37-3 happyちゃんのハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#37-2 ナイトスクール。夢の次元のおハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#37-3 h…

LINE@ 登録できなかった方へ!

LINE@が登録できない〜 こんな画面が出ると、 昨日教えてくださった方がいました! 教えてくれてありがとう!!! 今日改善してみたんだけど、どうかな??多分できるはず!! 登録する ID @xkk4439w QRコードも貼っておきます! まだできなかったらブログ…

明日!原宿!12時からです💖

マルシェは明日だよー!沢山の新しいクリスタルと、ガラス小物たち。いっぱい持っていきます 10月7日(日) 12:00~18:30 原宿駅徒歩6分 入場無料cocofa | Bon Voyage! Event! STARS始めてから、全く知らなかった不思議な石と沢山出会う。 宇宙から来た者。…

感情に振り回されやすいと

宇宙秘書あやちゃんと私のやりとり。私はほとんどなんも言ってないけど、勝手に気付いたあやちゃん。 そのままインスピレーションをもらって、昨日のブログを書きました。 女性性の特性は小さな感情の揺らぎをキャッチできること。でも、女性性過多だとそれ…

私、楽しいことしてるのかな?という方へ

私って。。。楽しいことしてるのかな?と感じる人は ”楽しいこと” なんて無いのに気付くんだ! 早く! 全てのことはね、その人が 楽しんでいるかどうか しかない こうなったら面白いこうなったら幸せこうなったら楽しいなんて幻想だから、追い求めてたらずっ…

魂は諦めない。何度も橋をかけてくる。

Style Creation 講座!! 気になってくださっている方がいて、とても嬉しいです!! まだ時間ありますので、じっくり向き合って見てください。 もう、 行きたい!!と直感で思ったけど でも、 お金が、、 時間が、、 子供が、、 葛藤は沢山あるよね。 これは…

【ラジオ配信】自分に頼れるようになると、 世界が平和になる。

今日は4トーク配信。本当にやりたいことができて LOVE満タンなヒトミちゃんを世界へお裾分け。2トーク目には感極まって泣きだすの巻(笑) #36-1 好きな服着てる?好きな生き方してる? - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#36-2 スピリ…

【募集開始!】スタイルクリエイション ー好きな服着てる? 好きな生き方してる?

ついに!!ついに!!このクラスの募集がスタートします!! 本当に本当に クラスの詳細を書いてて素晴らしい予感しかしません!! 自分の本当に大事なクラスになる気がしていて私の全てをここで全出ししたいと思っていて 身体に静かで力強いエネルギーがぐ…