COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【締切】3ヶ月プログラムの参加は2月3日まで!

f:id:SUGICOO:20191224181123j:plain

12月15日からスタートした【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

残り1ヶ月ちょっと!






週に1度ほど、オンラインで共に瞑想し、

ノートワークをし、

部員のみんなで気付きをシェアしてきました。





その場で、会話しながらお悩みに答えたり

講座をしたり。


f:id:SUGICOO:20191224181127j:plain




部員の募集を2月3日の23時で締め切ります!

今まで、いつでも部員が増えていいようにしていましたが

ラストスパートなので、ホールド強化のため

門を閉じます。




参加費15,000円。

1ヶ月5000円で月5回ほどセッションが受けられるという

謎に破格のプログラムです(笑)


1ヶ月プログラムの時はLINE@の配信がありましたが、

今回それはなく、オンラインがメインです。


今までの配信は、参加すると全て視聴できます。







ゆっくり自己対話の時間をとりたいけど


1人だとなかなかできない人



ホールドスペースの中で、
グッと自分との距離を近づけたい人。




私がどこまでも、私を見ている。


私が、一番の理解者。


であるよう、育てていく。







バイオリズムシートはかなり面白くて

憂鬱な時期にどう過ごすか。

憂鬱な時期に自分とどう向き合うか。

が分かってきます。




毎回、なんで調子悪いんだろう?!

なんでやる気でないんだろう?

なんでしんどいんだろう。。

毎月新鮮な気持ちで過ごしてませんか?



ただのバイオリズムです(笑)

30年、40年以上新鮮な気持ちで繰り返している人も多いと思います。

そろそろしっかり意識で捉えて、パターンを抜けませんか?

疲れるじゃん(笑)



何が起きてもただただ、自分を受け止め続けていく。

ジタバタしない。




ここで、しっかり充電することで

次にポジティブなタームに入った時、

しっかり動けます。

しっかり表現できます。

しっかり生きれます。





体調も良くて、リズムの切り替えがスムーズ。


私は、”寝込んで動けなくなる日”が無くなりました。
(もともと虚弱体質でした!)


※バイオリズムについては、

3ヶ月プログラム内のバイオリズム講座の配信をメインにご覧下さい!




自分の身体を

自分のリズムを

自分の波を

しっかり捉えていく。



あなたは、波じゃない。

海そのものなんだ。


波の小さな意識にとどまって、ドラマから抜け出せないと

自分のリズムに振り回される。



でも、あなたの意識は海そのもの。


全体なんだ。



陰と陽全てを包み込む自分を育てよう。







直近のオンラインセッションは、

本日1月31日 20時〜

今日は意識の段階について、オンライン特別講座をします〜!

今日お申し込みの方は、今日の回に参加できます!




その後のスケジュール

2月1日 15:00〜 バイオリズムチェック

2月10日 19:30 or 20:00〜 満月の手放しワーク
 
と、3月10日まで続いていきます。

リアルタイムで参加できない方は、動画受講でどうぞ!

ラジオのように聞き流すのもOKです!



特設ページはこちら

直接のお申し込みはこちら




www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com





cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月11日(火)
【オンライン】スピリットガイド
www.hitomi33.com



🎗【動画】女性性と男性性
動画の購入はこちら

パートナーシップ、人間関係、現実を変えたい方に。



・2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

2月初旬募集開始。
感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。









20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram