COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

子供は先生。”痛みに入っていく”

Facebookで友人がシェアしてくれた動画なんだけど

とてもいい動画だから見てみて〜


www.facebook.com




泣きじゃくる子供の側にずっと寄り添って

ハグする動画なんだけど
f:id:SUGICOO:20200129125405p:plain

なんかじーーっと見ながら自分の中の深い部分が癒される感覚がある。




子供の癇癪とか、泣き叫ぶ子に困ってる親は沢山いると思う。

私も職場は沢山子供がいるから日常的な風景なんだけど



この動画のように、ここまで寄り添える大人でありたいなと思う。


でも、相当自分の感情への許容と余裕がないと、

なかなかできないことも多いよね。




実際近くに5分もいると、

頭かち割れそうになるくらいの音だし

本当にピュアに、叫びを放ち続けるし、すんごいパワーなのよね。






だいたい大人は、

・なだめようとして、疲れるか

・無視して避けるか

どっちかな気がするんだけど




何故不快かって

この状態の子供にずーっと寄り添ってると、

大人が、自分の避けてきた感情が浮かび上がってくるんだよね。




封じ込めてた、叫びとか、辛さとか。

生きづらさとか、不快感とか。

ここにいたくないような感覚とか。

もう何年も蓋して、感じなくなってきたものが全部出されるような。






だから、ある種恐れを感じて、避けるか


”子供だから”となだめて落ち着かせようとしたり
(自分自身にしょうがないとなだめてきたように)






子供は鏡となって、出してくれるような気がする。


集合意識全部をまるごと感じて、

代わりに放出してくれてるんじゃないかと思うわ。



その周りの大人たちの解放をまるごと背負ってくれてるかもしれないね。





そんなふうにこの映像をみたら感謝しかないね〜。





勿論、ただ解釈なしに”感じている”ということ起きてる。
でもいいんだけど!




職場にも、よく癇癪あげる子がいるんだけど
(地球の磁場の乱れをすごく敏感に察知してる)

喜怒哀楽がすごく豊かで


可愛いんだよね。



生まれてきてくれて、ありがとう。


天使たち。









しっかり痛みに入っていく。


感情を感じ切る。






2月22日に、感情についてのことはまとめてクラスをやるね。

これからまとめるので待っててね〜。












リーディング&タロットカードの個人セッション、
締め切りは31日まで!

あと1名様です!

www.hitomi33.com





cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月11日(火)
【オンライン】スピリットガイド
www.hitomi33.com



🎗【動画】女性性と男性性
動画の購入はこちら

パートナーシップ、人間関係、現実を変えたい方に。



・2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

2月初旬募集開始。
感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。






【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram