COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

増席しました!お金と仲良くなる1日集中講座

暑いねー!
みんなどんなお盆をお過ごしですか??
f:id:SUGICOO:20200815091416j:plain

満席となっていた8/22のお金講座ですが、
キャンセル待ち多数の為増席しました!

オンライン講座で動画受講もできます。

詳細はこちら


今回の受講料は、ワークをして感じた金額をお支払い頂くシステムです。


持っている以上の金額を感じてしまったらどうしようと思われている方もいましたが、

その辺は、今ある現実的な金額と相談していただいて結構ですのでご安心ください(笑)



どんな時も、

お金はあなたを不自由にするものではないからね^^




でも、ただお金を”感じる”

とフワっとしたものではなく、細かく金額を微細に感じ取り

自分の体感と金額を完全に一致させていく技術です。



これは、やればやるほど磨かれていく技術です。


楽しいワークが盛りだくさんですよ〜!




今回の増席は、今朝起きたら

”キャパを増やす”

”20”



というインスピレーションがあって、

どの講座のことかな〜今後ってことかな〜

なんて思ってたら、

お金講座がキャンセル待ちの方が増えてて

「あ、今すぐね。これのことね。」

と思って、調整して増席しました。





エネルギーを動かす時や、具現化するときって

感情がキュンとしたらGOODとか

ワクワクしてるかどうかが肝

みたいに言われることが多いけど、私の中では

もっと肚に座ったどっしりとした体感。

願いが叶う〜♡

意図したら叶う〜♡

みたいな感覚じゃないんだよね。






「あ、もう、そうなっている。」

「私はそこに行く。」

覚悟決めて、許可して、深呼吸。

もう思考はいらない。以上。




決めるとそわそわするし
ワクワクするし
余計なこと考えたくなるんだけど、

例えば本当に20名でいいのかな〜?とかね。

不安で、決めたことを何度も試行錯誤したくなるんだけど

エネルギーロスなので、すぐ今に戻る。





思考は、たまに使う道具。

お金の錬金術の時もこれは一緒だよ♡

詳細はこちら



www.hitomi33.com
www.hitomi33.com








cosmic labo
スケジュール


8月22日  残席1
お金と仲良くなる1日集中講座
詳細はこちら
オンライン



9月5日 残席2
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
オンライン


9月6日 
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら
オンライン





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram