COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【講座】2/11 スピリットガイドクラス

大人気のスピリットガイドのクラス!
2月にオンラインで開催します!

講座の詳細はこちら



【Spirit Guide connection 
】

○日時
2月11日 (火/祝日)
13:00〜16:00

○オンライン

○料金
35,000円



【スピリットガイド】とは?

あなたが生まれてからずっと側にいる、家族。

守護霊と呼ばれることも。

このクラスでは自分のスピリットガイドを知り

コミュニケーションを実際に取ります。

勿論講座後も、より意識的にコミュニケーションを

取り、日常に活かせるように学ぶ1day講座です。





✅講座内容

①スピリットガイドとは何か
・スピリットガイドとの契約
・そもそも”ガイド”とは何か


②自身のスピリットガイドを知り、繋がるワーク


③自動書記でガイダンスを受け取る

④ガイドとの多様なコミュニケーション方法を学ぶ

⑤交換リーディング





✔️自分をガイドするスピリットを知りたい
✔️自身のガイドとコミュニケーションを取りたい
✔️自身のガイドと共同創造したい
✔️自身を守護するスピリットを知りたい
✔️サイキック能力を向上させたい
✔️自動書記ができるようになりたい
✔️他人のスピリットガイドをリーディングできるようになりたい
✔️今世の自身にとって必要な学びを知りたい

という方にオススメです。







私のガイドチーム、
&参加を促すみなさまのガイドからメッセージ


スピリットガイドという存在に目を向けて下さってありがとう。

私たちはあなたと長い間一緒にいます。


生まれる前から。

いつもあなたのそばにいます。




私たちがあなたと意識的に共同創造できること、

大変嬉しく思います。




私たちは常にメッセージを送り続けています。


気付いてもらえず、もどかしい時も多々ありますが(笑)




この機会に、あなたがサインに気付くことが

増えるのはとてもいいことです。





私たちは、家族なのです。

ずっと一緒に旅をしてきました。

私たちも、あなたを通して今世学んでいます。

あなたにサポートを沢山してもらった時もありました。




こちらの状況がよりクリアに見ることができる私たちは

あなたがたのサポートをし、日々学びを深めています。






どうか1人だと思わないで下さい。

誰しも、あなたがたが少し驚くくらいの人数でチームを組み

ガイドをしています。




それ自体が私たちにとって喜びです。






溢れんばかりの愛を、送ります。


意識的に、受け取って下さい。


愛しています。




講座の詳細はこちら




受講生の感想


実際参加をさせていただいて…
彼らとのコミュニケーションの感覚が
かなーりクリアに掴めたことが大きな収穫でした。

実践+知識での保管の効果か
声をキャッチする頻度がぐんと増加して、
会話の深さや幅がとっても拡がりました!

そして不思議だったのが
講座中に皆と話をした時の感情なのですが…
『ええー!!???やっぱり君たちなのね…
しょうがないな~(嬉)』

腐れ縁のようなポジティブで
飽き飽きとしたふしぎな感情が湧いてきて…

すごく嬉しかったです。





スピリットガイドクラス、ありがとうございました。
クラスに参加する前、体調悪くて、
ハートがきちんとはまっていないような、
すっきりしない日が続いてました。


ヒトミちゃんに会えるのを励みに体調をリセットできて、
あの日参加することができてほんとに良かったです。

あの場で出会えたみんなのガイドたちに
承認してもらって出会えたことも嬉しい!
またどこかでお会いしたいなぁ。


自分の中で画期的だったのは
自動書記で会話する方法を教えてもらえたこと。

いつも頭の中でぼんやりと浮かぶだけだった言葉やイメージ。。。
文字で残す方法を教えてもらえたことがありがたかったです。

嬉しくて うちに帰ったあとも
自動書記で会話しました。

その中で1番心に残った会話は、
「あなたに貢献したい。あなたのために何がてきる?」と聞いた時
「もう十分尽くしてきた、その身を捧げてきた。
自分を愛することに夢中になりなさい」
と言われたこと。

その言葉を思うと胸が熱くなります。
自分に恋したみたいです♡


楽しい課題もありがとうございます。
課題をやるたび楽しくなります。
一人じゃないんだ、チームなんだと思えます。



その他、前回のレポはこちらです↓
www.hitomi33.com



スピリットガイドクラス詳細









【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram