COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年】おすすめ記事

大晦日ですね! 2017年の記憶は10月頃までしか思い出せないし、自分の変化が激しすぎて楽しい疲れました! 今年書いた記事の中で良さそうなものをまとめてみました。沢山あるので、ピント来たものをどうぞ。 www.hitomi33.comwww.hitomi33.comwww.hitomi33.c…

次回の講座スケジュール

1月7日の入門講座、満席となりました!ありがとうございます。 次回の日程を決めましたので、お知らせです♪ アカデミー全体のスケジュールはこちら! akashic-academy.jp 東京は土日開催のみなので、平日開催してみることにしました♡ 2月10日はエリーさ…

自分のこと愛せないって正直に言っていいよね。

先週、アカシックアカデミーの忘年会がありました。 自分のこと愛しなさいブームみたいなのあるけど「自分のこと好き?」みたいな話しになって。 エリーさんは、「別にそんなに〜」さゆりさんは、「ぶっちゃけ、自分のこと愛してるかと言われても全然ピンと…

「死にたい」のカジュアル化

先日スピのファッション化を書きましたが、 スピリチュアルのファッション化についてもう少し。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 今日は死にたいのカジュアル化です!! バンザーイ!! 世が浮き足立つクリスマスイブに!!軽やかダークな記事を投稿します!! 数…

最高の下着を作りたい!

と、思っています。天然繊維で、草木染めまたは藍染の、締め付けないけどお洒落な下着。そして、身につけた時にいいエネルギーに包まれるような、心地よい下着。 天然繊維だけど、やぼったい。。。締め付けないし、可愛いけど、ナイロン。。シルクを化学染料…

アカシックリーディング

アカシックアカデミージャパンの講師として活動しています。アカシックアカデミージャパン公式サイト講師 杉下ヒトミ プロフィール | アカシックアカデミージャパン公式サイト ★アカシックリーディングとは 宇宙にはアカシャと呼ばれる宇宙のデータバンクが…

振り返りと来年に向けて/山羊座土星とは?

1年で最も陰極まる日、冬至。みなさまいかがお過ごしですか? 私は、お家で瞑想し、ゆっくり過ごした後近所の珈琲屋さんへ来て大好きなブログとメルマガを書いています。 今年の総括を石徹白洋品店の平野さんがしていたので石徹白洋品店 — 変化と、大きな歩…

スピリチュアルのファッション化についてもう少し。

前回の記事で、スピのファッション化に大賛成と書いたら、 結構反響があって、意外な方からコメントがあったりして嬉しかったヒトミちゃんです。 私、スピリチュアル業界特有の本のデザインとか、ブログの雰囲気とか、苦手だなと思うことよくあります。 今で…

UFO調査とファッション化するスピリチュアル

皆さん、こんばんは! 今日は新月ですね!そんな日にこんな報道が。www.huffingtonpost.jpワクワク〜!! いよいよ来たね!! あと、昨日ネットで騒がれていたので見たら面白かったwww.youtube.com 村本さんのAbemaの番組が面白くて、ドイツでずっと見てまし…

息をしているだけで込み上げてくる幸せ。

朝の美しい景色。起きたら一面銀世界。 近くに林業の工場があってそこから檜の良い香りもする。 気持ちよくてベランダでダンスした。 この美しさと同時に 天気の悪い日は頗る暗くて、寒くて、気が滅入る。 自然と生きている感じがするよ。 晴れの日は歩いて…

で、それやってみた?

昨日のお話会でのトピックスの1つ。いよいよ明日!宇宙のお話会! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 「うん。それ、やってみた?」 この世は意識だとか愛だとか勿論そうですが、自分がどうしたいかは自分で決めていいと思います。 当たり前!と思うかもしれない…

宇宙人会のお知らせ

すっかり雪景色の郡上で 今日は宇宙のお話し会でした〜! あぁ〜〜楽しかった!!!!!! また今回はいつもと全然違う回になって、 最新の私でお届けできた感じがありました。 毎回参加してくださる皆様に、本当に感謝です!! 楽しくってテンション上がっ…

アカシックリーディング入門講座のお知らせ

入門講座は1月7日(日)→満席となりました。第2回目は2月5日(月)東京岐阜駅で2月12日(祝日/月)に開催します! 量子力学でもパラレルワールドなどあらゆることが解明されている今、 「私」の意識が変わればあっという間にリーディングで受け取る…

プリミ恥部さんの宇宙マッサージ

今日は何と!!宇宙タイミングが良すぎて念願の プリミ恥部さんの宇宙マッサージ受けてきました!! 入った瞬間から安心感の塊みたいな場所。 委ねまくって、受けた宇宙マッサージ。 私の身体を通るエネルギーの動きが毎瞬毎瞬違うんだなということを体感し…

最近Instagramが超楽しい

最近Instagramが超楽しいヒトミちゃんです。 sugico.g 良かったらフォローしてね! 最近は自分の写真ばっかり載せています。 どのSNSよりも自分らしい感じがして愛おしいくらいです。 純度の高い表現の場があるのは私にとってとても大切なんだと実感していま…

「私受け取り下手なんです」が一番がめつい!!

郡上八幡で開催した【お金の前提を変えるワークショップ】無事終わりました〜♡ヒトミちゃんのお金研究所 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 楽しかったです!!私が(笑)笑いと深い気付き連発の会となりました。。! 大きなポイントがいくつかありましたが、個人…

ヒトミちゃんのお金研究所

私のお金研究は「お金は自由に使っていいんだ!」私はその価値がある! 私は幸せになっていい!と受け取る許可をしてから始まりました。 ここで、母親に100万円借りた時が始まりな気がします。 受け取る許可をしているのに、不安な日々が続く。 お金使っ…

【BSM新作!】イヤリングとペンダントトップ

おかげさまでBLUE STAR MARKETの商品、沢山お嫁に行きました!まだアップできていないものも少しありますので、これからご紹介していきますね♪ 今日はこの3つ! 木でできた藍色のイヤリング ラピスラズリのペンダントトップ ラピスラズリのイヤリング 願い…