COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

最近の研究。

8年ぶりくらいに図書館に行った。

きっかけは、スペースRの結弥さんで、アーユルヴェーダのドーシャだった。

ドーシャは何故3つに分けるのか。
東洋医学はなぜ5つなのか(五行)
そういえば何故占星術は4つのエレメントに分けるのか。
(ここはだいたいわかってきたんだけど)

同時にタイムウェーバーに出会ってから、身体に対する興味がどんどん湧いてきたこと。

それから、最近起こった人間関係での私の感情反応が不思議すぎて寝る前にアカシックでずっと調べ物したり。

パズルのピースが集まってくるように
下の如く上も然りなら
身体を徹底的に学んだら必ず、目に見えない世界のことも語れるはずで、電子を学べばその人固有の表現や人間関係が見えてきて、転移や境界線の話しもその観点から話せるのではないかと思って、色んなことを調べ始めた。

たどり着いたのは、やっぱり(?)シュタイナー。ひとしきり本を買い漁って(廃盤になって2万円くらいする本を見つけて買ってみたりして、笑)


急に、そうだ!
図書館に行こう!

と思いついて、8年ぶりに行ってきた。
私が住んでいる区の中で一番大きな図書館が自転車で5分くらいのところにあって
もう大興奮!!

この問いの解明ができたらすごくグラウンディングして
信じるとか信じないとか
当たってるとか当たってない
みたいなところを完全に超えたところで
話しができると思う。

私、お洋服好きだけど
ファッションと同じくらい、
いや、それよりも図書館の方が好きかもしれない。
本屋ではなく、図書館で、風通しが良くて、広くて、貯蔵の数が膨大で、人が沢山いて、でもちゃんと席が空いてて、私のお気に入りの席があって、静かだけど気が流れている所がいい。
そういう所の図書館員の方はだいたいとても優しくて丁寧に接して下さる。


名本に囲まれている通路を歩くと
本当にこれはひかれるかもしれないけど、何とも言えないエクスタシーに包み込まれる(笑)
キュン!とかワクワク!とかじゃなくて
なんかもうとにかく興奮するのよね😂

良い本のエネルギーが好きなんだと思う。

本屋に置いてある最近流行りの本とか、自己啓発本とかがあるところって割と疲れちゃうんだけど、
名作とか、全集が集まっている同じデザインの背表紙が並ぶブースはエネルギーが美しくて、
マスター達のエネルギーが集結してて、もうたまらんのです。


この研究好きな部分と
講座でアウトプットしてシェアすること
ばかりやっていると、お爺さんみたいになってきてしまうので👴

お買い物して、お洋服をちゃんと選んで、美味しいものを食べて、生きる幸せとか、良い悪いと罪悪感を越えたところの幸せを満たしてあげるバランスは私にとって滋養をつけるようなとっても大事なことなんだよね。

なんか、買い物する度に、私の問いの答えとインスピレーションがくるのよ。
エネルギーが回るからだよね。
私が私にご褒美あげるごとに、研究が核心に近付いてくる。ガイドが本を渡してくれる。

その傍らで、お買い物投稿すると最高ですー!ってみんながメッセージくれて超嬉しい同時にフォロワーがちょっとだけ減るのよね!笑

私もついこないだまでめちゃくちゃ抵抗あった人だから。共感はもうできないけど、理解はできる。
(ストーリーズとか上げてたら抵抗消え去った)

これは私の中の古い意識やジャッジメントが去っていっている現れなんだけど、

何をしているか
ではなく
何故それをするのかが大事。

事の表面だけを見て、脳内を見ようとしないと、ずっと貧乏のままなんだよね。


下半期は、どんどんシェアしていこうと思う。
いっぱいクラスやりたい!

アカシックの情報が全部裏取れたら、
ちゃんと講座にしてまとめるから。

みんな楽しみにしてて!!
超絶面白いから!!!

深遠な叡智も(講座と研究)
精神的な豊かさも(スペースR)
物欲も(爆買い)
身体の健康も(ジム行って鍛えてる)

360度全取りして生きよう!!!
今世欲しいものは全部手に入れるのがヒトミちゃんのテーマです。


スピリットガイドの対面講座はあと2席です✨
対面でのガイドの講座は年内最後です。

最近のめちゃくちゃプライベートなスピリットガイドと私とのやりとりを全部公開しようと思っています😂

あなたの側にいるのは誰?
コミュニケーションが一方方向になっていない?
彼らとは議論を交わすのよ。
友達であり、同志。
導いてくれる神様や、答えをくれる人では無い。

では、彼らの役割は何か??

彼らの名前と姿を知って、共同創造していこう。