COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい写真✨

アカシックの講師写真を変えました! 講師 杉下ヒトミ プロフィール | アカシックアカデミージャパン公式サイト 写真は、関谷 亮子さん。一緒にSTARSのクリスタルや、古着の写真も撮って頂きました。センス抜群で、めちゃくちゃ信頼できるカメラマンさんです…

アカシックレコードと菩薩。叡智の扉を開く。

私がデザイナーとして活動している石徹白(いとしろ)には 虚空蔵菩薩 (こくうぞうぼさつ)が祭られる大師堂というお寺があります。虚空蔵菩薩はサンスクリット語でアカシャガルバ。虚空蔵=アカシャ 今週末の入門講座を控えている今日。猛烈に行きたくなっ…

Crystal magazine : アポフィライト

みなさん、こんばんは! STARSのあやのです(^ ^) Crystal magazineをお届けします✍ 今日は【 アポフィライト 】のおはなし❄️ アポフィライトは、澄んだ透明感がとっても美しい。 雪の結晶のようにも思えるし、綺麗な水の中に居るような感覚にもなります。 ア…

【ラジオ配信】自分の身体を知る方法!

ラジオ配信したよ♡ #44-1 モヤモヤした時は、スポンジと布ナプキンを買い換える。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #44-2 セルフケアのおハナシ!体の巡りは現実の巡り。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #44-3…

全ての情報は自分の内に。アカシックレコード。

アカシックレコード。 それは、この星の全ての情報の貯蔵庫。 このエネルギー領域の名前を「アカシャ」と名付けたのはシュタイナーと言われています。 シュタイナーは、アカシャをリーディングしてレムリアやアトランティス時代、人々がどのように生活をして…

海は重力が見える。

海は重力が見える。 寄せ手は返す、海のように。 私たちは息を吸い、吐く。呼吸をして。 喜んでは、悲しみ、プラスとマイナスを行き交う。 そこには良いも悪いもない。幸せも不幸せも。正解も不正解もない。 海は全部を見せてくれる。ここに全部書いてある。…

Crystal Counselingの感想 ◇◆◇

みなさん、こんばんは! STARSのあやのです STARSのクリスタルカウンセリングを受けて、 クリスタルグリッドを購入して下さったお客様から感想が届きましたのでご紹介したいと思います✉️ ///昨日、グリッドが届きました‼️もう!!すごい!!! 真ん中に置く…

「お金もらえなくたってやりたいこと」なんて無くてもいいよ。

本当にやりたいことはなに? あなたの好きなことは?? 自分に迫るように問いかける人がいるけど それをやらなきゃいけないことは1つもない。 秘書のあやちゃんが 「好きなことをしていないと天国に行けない!みたいな思い込みが昔からあった。」 という話…

宇宙の前に自分と繋がるのが、アカシックリーディング 。

12月1日、2日のアカシックリーディング 講座が近づいて来ました! アカシックリーディング入門講座2018年 12月1日(土)名古屋 時間 :11:00〜17:00 価格 :88,000円 アカシックリーディング特訓講座2018年 12月2日(日)名古屋 時間 :13:00〜15:30 定員 …

本当にそれ、必要なの?やらなくてもいいんじゃない?という声。

やりたいことがあった時、必ず出てくる自分の声。 本当にそれ、必要なの? 本当にそれ、行きたいの? お金大丈夫? そんな時間あるの? 別に行かなくても幸せなんじゃない?(私のあるあるパターン) 子供は? 家族は? 何かを決断しようとすると必ず出てく…

【ラジオ配信】強さとは、自分の感情をマルッと受け入れること。

ラジオ配信したよ ✔︎スタイルクリエイションのレポートにはじまり、✔︎お金のハナシ。 高い物と豊かさ。 安すぎて買えないという感覚。✔︎やりたい事をやる時に必ず出てくるドリームキラー。✔︎自分の感情をマルッと受け入れるなどなど。 おハナシしています✨ …

【レポ②】お金は地球の子ども💗スタイルクリエイション!

Love is Money! お金集中講座 お金研究は私の大好きな科目✨! お金を引き寄せたい。 お金欲しい。 でも、 引き寄せたいお金を きちんと見たこともなく 並んだお金を見て、 ぎょっとして 恐怖感すら湧く 汚い感じがしてくる。 それを、引き寄せようとしてる…

【レポ①】新しく生まれ変わる!スタイルクリエイション

昨日と今日第1回目のスタイルクリエイションが開催されましたー!!!この3人と4ヶ月の旅を楽しみます♪ 1日目は、みんなで雑誌を持ち寄りピンタレストで好きな写真を集めわいわい めちゃくちゃ楽しかった( ; ; ) 好きなファッションを集め 好きな雰囲…

【本日23時まで♪】スタイルクリエイション

はろ〜!! 土曜日の講座に向けて、グリッドを設定したり12月のフリマに何持って行こうか考えたりクリスタルヒーリングに合いそうな石とか とにかく、考えるだけで楽しくって。 充実した日々を過ごしています。 大きなイベント前には、何かと身体のデトッ…

スタイルクリエイションへのご質問

Q、分割払いはどのようにできますか? 3回払いと5回払いがありますよー! 5回だと、5万円×5回です^^参考にして見てね〜! www.hitomi33.com ✨ 本当に着たいものだけ。 本当にやりたいことだけ。

Love is Money ♡お金と仲良くなる!

スタイルクリエイションに向けて、資料を作っています^^闇の講座やってから、テキストが好きになりました♪ 1日目のメニューが超楽しいーーーー!! 毎回 スタイルクリエイションから私へのギフトというのがあります。 自分で決める、自分へのギフト。みん…

【ラジオ配信】UFOからのメッセージをお伝えするよ!!

(左に宇宙人いる♡かわいい♡) ラジオ配信しました! #41-1 射手座木星期!旅立とう! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#42-3 私はスピリチュアルな能力が無い!と思っている方へ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク…

【写真集】私が今まで作ったものたち

この記事を書いてwww.hitomi33.com 自分が今まで何してたかもう1度見返してみたら面白かったのでご紹介♡ 東京デザイナー時代の仕事の写真は載せられないので、講座の中でお見せするね^^ 仕事辞めてニートの時に、頼まれてスカートを作ったことがありまし…

スタイルクリエイションについてのご質問

みんな、おはよう〜! スタイルクリエイションについてのお問い合わせがいくつか届いていたので同じように気になっている方がいると思うので参考にして見て下さい^^ Q、第1回目の日程が合わないけど、参加したい!今回受けたい!!というハートの感覚があ…

洗脳を解いて行く!生きやすいものに書き換える!

さぁさぁ!!♪ スタイルクリエイションまであと1週間となりました!! ・講座に行って、その時分かっても 少し経つと戻っちゃって どうしたらいいか分からない ・その時は分かっても、実際問題が出てくると、迷う〜! そんな時、いつも私に聞けたらどうかな…

私は、私と2人きりになりたい。

どこまでも どこまでも 自分と共に在る 深呼吸して 気持ちよくなるまで 呼吸を続けて 脇目を振らず 己を全うしよう。 自分に専念しよう。 人に何か言われたことを 気にしている場合じゃない 人の活躍を見て焦ってる場合じゃない 目の前の景色を見て じっと見…

安定させる。安心させる。

グレープアゲット。 今、私のお部屋にいてくれてるんだけどめっちゃ可愛い〜〜♡こりゃまた珍しい石。 精神安定の効果があると言われていて 感情も安定させてくれます。 変容後のエネルギー定着の時期にもとっても良いです。 闇の講座でもんんのすんごいエネ…

【感想②】闇について学ぶクラス

ひとみちゃん木曜日はありがとうございました。ほんとうに楽しかった。 私もだけど、参加されたみなさんの表情が始まりと終わりで全く違ったのも印象的でした。 ワークのギフトをじわじわと受け取っています。昨日も今も。ルシエルの愛を体感できたこと、素…

【感想①】闇について学ぶクラス

先日の闇について学ぶクラスのご感想を頂きました^^ ヒトミちゃんが誘導してくれた瞑想で 体験したのは 闇の中にある光。 怖くて怖くて どうしても行きたくなかったその先には 光があった。 ほんとに? 信じられなくて 受け入れられなくて、 まだ動揺して…

闇の講座、お越し頂きありがとうございました❣️

今日は名古屋で 闇の講座 でした!!時間がなくて、お写真一緒に撮れなかった方も✨ みなさま、ありがとうございましたー!! 闇の講座で、この笑顔⭐️ 闇を使いこなすものは、 こんなに地球で楽しめるんだよ✨闇へ飛び、ブラックホールとホワイトホールを通っ…

お金、好きなの?嫌いなの?引き寄せつつ、遠ざけてる!

お金は欲しいでもいっぱい稼いだら、がめつい お金は欲しい でも、汚い感じがする お金は欲しい でも、マスター存在はお金は受け取らずに愛を放ったはず! お金は欲しいお金好きとは大声で言えない 上は欲求。下は思い込み。 本音と思い込みがぐちゃぐちゃに…

【お申し込みスタート!】アカシックリーディング講座@名古屋

今日からアカシック講座のお申し込み、スタートです!! 同じことをやっていても、全く毎回違うのがこの講座。今の!最新の私で!リーディングのクラスを開催します。 リーディングができれば、他のチャネリングはほぼ全てできるようになります。半年かけて…

【ラジオ配信】サイキック猫ちゃんのおはなし。

闇の講座は、増席分も満席となりました!ありがとうございます!! 年末か1月末に東京でも開催予定ですので、お楽しみに^^ さてさて、ラジオ配信したよ〜!! #40-1 笑っちゃいけない時に笑っちゃうハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオ…

やってみて〜!理想の自分を知るワーク!!

ハロ〜 告知が純粋に好きで楽しくなってきたヒトミです!!(前までは、みんなお知らせばっかり嫌だよね〜とか遠慮気味だった。) 自分がいいと思うクラスの話しをみんなに伝える。 楽しい〜! さてさて、 闇の講座の準備と並行して今日は、スタイルクリエイ…

残席1名【それは、ゴールの決められたゲーム】

今日のメルマガに、一日参りで起きた面白い出来事を書いたよ。 あ〜面白いけど、、、気持ち悪かった。 人間には、びっくりな感覚。 6次元以上ってあんな感じなのかなぁ。 闇の講座は残席2名となりました。 DNAの鎖を解くワークが今朝できました。これも当…