COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツで作るお味噌汁

こんにちは!みなさん元気ですか? 先週私はデトックス期間がきて2日半ほどゆるゆる断食 &ひたすら寝て過ごしていました。 その後もとにかく眠い!!12時間以上寝たりしています。 アーユルヴェーダでいうとヴァータが上がりやすくて、動いていないと落ち…

新アイテムをアップしました!1000円クーポン

【Egyptian queen エジプトの王妃】【Egyptian princess エジプトのお姫様】 ドイツのお隣、オランダからやってきました。エジプトの王妃とお姫様。 ◯と△で形成されたピアスです。 【◯】は全方位からエネルギーを収集して放出します。 【△】はエネルギーを収…

【反田恭平さん】これまでの人生の時間軸は崩壊してる

みなさん、反田恭平さんご存知ですか??現在23歳のピアニスト。茂木健一郎さんとの対談が面白いので、もし良かったら聞いてみて下さい♪特に後半の、留学先のロシアでナイフを突きつけられた話しをしている時の、 反田さんが個人的にとっても面白い。 前半…

市場が楽しい!

週末は至る所でマーケットが開催されていて、楽しく市場巡りをしています。 色んなマーケットがあるけど、私はこの巨大テントのマーケットが好きで、他の場所より値段が高いのですが、雰囲気もよく、可愛いアクセサリーともよく出会います♪ ドイツ語で『いく…

憂鬱で自分最強

日本は台風が来てるんですね?お天気が悪いと聞きますが、ドイツも昨日から雨か曇りかでスカッとしない天気です。 (これが通常なのかもしれないけど、 私が来てからずっと晴れていました!) お天気のせいか、ちょっともやもや。 もやもやしたり なんだか調…

【BSM 新作】月の戦士と宇宙のかけら

先日オープンしたウェブショップ。BLUE STAR MARKET新作がアップデートされたのでお知らせです♪ 今日早速、木星の破片ピアスがお嫁に行きました!ありがとうございます! 【Cosmic plate 宇宙のかけら】メキシコで生まれました。 ”宇宙のかけら”です。 素材…

自分のキャパシティを広げるサイン

私達は新しいステージに立った時、怖くて怖がっている事にも気付かず、今ある絶対的な幸せを無視して 小さな小さな気に食わない事に目くじらを立てて 問題視してしまうことがあるような気がします。 小さな小さなことに、いちいち一喜一憂しているのは幸せを…

【BIO】ドイツのオーガニック

ハロー! 海外に行った時にスーパーとドラッグストアに行くのが大好きなヒトミちゃんです。日本だと、なんとな〜く行かなくていいならあまり行きたくない場所なのですが(もらった野菜で過ごしている期間が幸せ) こっちだと新鮮でとっても楽しいです。 さて…

【更新】SS健康法 伝授会情報

岐阜県中津川市のヒーリングルームあなはたさんの情報が更新されました♪sugico.hatenablog.com

引き寄せる、というか見つける

安心してこの身を世界に預けるということを実験中です。と前回の記事に書きましたがsugico.hatenablog.com それについてもう少し! 高校生の時、変質者に何度も遭遇した過去から道を歩くのが怖かった時期がありました。 夜は怖くて歩けないし昼も何度も周り…

私のまだ知らない世界

こんにちは! ドイツの気温は、日本よりちょっと寒いくらい。郡上の白鳥と同じくらいかな。 私のいるドイツは都心部で、歩いて生活ができる便利なところ。 私は石徹白の空気と水が既に恋しくてこの町を歩いている人達は、地球上に石徹白という神聖で美しい場…

アクセサリーの買い付け中!

ドイツ3日目!市場に来ました!!顔よりデカイキャベツ!笑そして、あまりにも可愛いアクセサリーとたくさん出会ったので来週中にオンラインショップ立ち上げます!!楽しみにしててね〜♡♡

メルマガ読者様100名突破!

昨日読者数が100名突破しました〜☆ありがとうございます!! ほんっとうに私が書きたい話しを配信してるだけなんだけど ゆる〜く自分のタイミングで配信していたら100名の方が集まっていました! 第1回の配信が今年の2月2日でした! だいたい週1く…

!行ってきます!

今から33日間のドイツの旅へ行ってきます!皆様からの支援金はなんと!!10万越えましたーありがとうございます!! ✨✨【103,733円/88,880円!!】もうさ、好きな人に会いにいく飛行機代で10万円集まるだなんてなんてここは優しい星なの(笑)発展途上国に…

自分の力を他人に預けなくていいんだよ

みんな自分の力を何かに明け渡しちゃいけないよ自分のハンドルは自分で握り続けて自分の価値を他人に決めさせなくていい どんなに有名な人でもどんなに成功している人でもどんなに著名なメンターであってもどんなに人気なスピリチュアルな人でも高次元の宇宙…

エネルギーって何ですか?

エネルギーってなんですか??具現化ってなんですか?という方にどうぞ♡ Happyちゃんとっても分かりやすいよ♡ www.youtube.com

チケット取ったよ〜♡

みなさまありがとうございます!!ちょっと前ですが、飛行機のチケットとりました〜!!!! 集まった支援金は今日で89,993円となりました!!目標金額達成!!!!!嬉しい〜〜〜〜(泣)ありがとうございます!! #Polca 終了したけど、本日口座振込で1口…

ひとすじの糸のいのち

【ひとすじの糸のいのちを大切に】【正された生活を 美が追いかけてくる】 郡上八幡たにざわさんにて。私のぼんやりとした理想が美しく言語化されていた。 心に響いて、胸いっぱいになって何故だか泣きそうになった。 ひとすじの糸のいのち東京でデザイナー…