COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集開始!】自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム

みんな〜!!できたよーーー!!! 12月15日(日)から3ヶ月間の自分と仲良くなるオンラインプログラム。本日20時から募集スタートします!! 通称 自分と仲良くなる部! 今回のテーマは ”バイオリズム” 特設ページはこちら バイオリズムと一言に言っても、 …

【ラジオ配信】会社を設立しま〜す!

ラジオ配信したよ〜♡最近の気付きをガンガンシェアしたよ!! 5トーク配信✨日々のBGMにどうぞ^^ radiotalk.jp #75-2 運命学とバイオリズム - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #75-3 占星術、数秘学、タロットなどそれぞれの個性につ…

好きな仕事が嫌いになってしまう理由。

例えばカフェが好きで カフェで働きだした。 人と話すのはそんなに好きじゃない。でもホール担当になった。 毎日人と話さなきゃいけない。すごく忙しい店でバタバタ。 いつも自分の心をなくして働いている。 ついには新しいメニューの考案やお客さんがたくさ…

あなたの自己対話方法は??

妹しほちゃんのインスタより。 ノートに書くだけが自己対話じゃない。人それぞれ自分にあった自己対話方法がある。 この辺も、オンラインプログラムでやっていくね〜✨

眠るマスタリーの封印を解く方法

東京でのクリスタルグリッドクラス& クリスタル販売会が終了しました!! お会いできたみなさま 新しくクリスタルをお迎え下さったみなさまありがとうございましたー✨!! 初日の販売会では、ご購入頂いた方に タロットリーディングをさせて頂いたり 急に思…

いよいよ〜💕カムバック仲良くなる部!

みんな〜今ページ作ってるよ〜!! 12月頭からまた部活始まるよ〜❤️ 来週中には募集開始するから楽しみにしててね〜 ✍️講座・イベント スケジュール 11月22日(金)〜23日(土) クリスタルグリッド講座 STARS スペシャルクラス!!in 東京 詳細はこち…

オンラインアカシック入門講座!

今日は、オンラインでのアカシックリーディング入門講座でした✨ 宮城 鹿児島 栃木全国からご参加頂きました!!ありがとうございます✨ すごいすごい。 どこにいても、必要なことが受け取れる時代だ!! 対面の良さオンラインの良さ それぞれのメリットがあっ…

【あと1名】オンライン入門講座は日曜日!

11月17日(日) 【オンライン】アカシックリーディング入門講座は今週日曜日です✨あと1席です✨ オンライン試験版なため88,000円→68,000円となっております。まさかまさか〜の モニター料金で受講できます 私はこのクラスを受けてから人生が変わったし、…

「お金をかけずに済ませたい」 ということは、 「私は相手にも自分にも愛をかけずに済ませたい人間です」 と言っているようなもの。

流れてきたこのブログが面白かったのでシェア✨ だって、お金は愛だから 「お金をかけずに済ませたい」 ということは、 「私は相手にも自分にも愛をかけずに済ませたい人間です」 と言っているようなもの。 ameblo.jp ブラックマジックかけられてるよって(笑…

虹の祈りと大嘗祭

今日朝起きて、窓を見たらすんごく鮮やかでくっきりした虹がかかってた。 ビックリして、窓を開けてずっと眺めた。 朝から超鮮やかな虹!!しかもダブルっ✨ pic.twitter.com/DLktdPZf5o— 杉下ヒトミ (@SugicoHitomi) November 14, 2019 数分したら消えて、 …

11月11日のラジオ配信✨

昨日の夜、ラジオ配信しました! ここ最近の近況を語っています。 radiotalk.jp#74-2 何故、スピリチュアルを学んでも鬱になる人がいるのか? - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#74-3 2020年に向けてデトックス - ヒトミちゃんの宇宙研…

全く違うものになっていく予感。

目標がないと 本腰入れて0から何かを生み出す気にならない。 そんな自分の状態をじっと観察し続ける。 そしたら ふと 私のことをやるフェーズから変わってきてる。 と思った。 私は、自分軸タイプで 私がやりたいこと私が楽しいことを追求していくと、うまく…

目標がなくなった。

熱が出て寝込んだ日から、私の中身ですっかり変わってしまった部分があって。 それは全く目標がなくなったということ。 占星術だと 山羊座の質か 四柱推命だと ど真ん中の劫財の星なのか 数秘だと 4の皇帝 だからなのか私は社会と混じり合いのある目標があ…

特訓講座✨名古屋

今日は名古屋で特訓講座でした✨ 今日もまた素晴らしい日だった。 私をその時間だけ"講師"にさせてくれてありがとう。 誰からも何も教えられる必要なんてない中で私達は、己のできることをできる形でシェアしていく。 本当は先生でもなんでもないんだけど、 …

スタイルクリエイションがはじまりました!

今日からスタイルクリエイションがスタート! 2期生は、りっこさん✨ 既に可愛いっ 2期のお洒落番長Mちゃん✨ です はー❣️楽しかった〜❤️ 10月はずっとzoom使ってたので直接会って、受け取ってもらうことの豊かさをまた思い出したよ✨ このメンバーで2期はスタ…

日曜日は特訓講座です✨

(この顔) ハローこんな顔の気分です。 日曜日は特訓講座です✨お会いできる方、楽しみです〜 何が起こるかなぁ〜。 浄化、アップデートが進んでいるタイミングなので エネルギーワークして、オーラを整えてから沢山リーディングしていきます✨ 個別リーディン…

新しく生まれ変わる。

ここ3日ほど高熱で寝込んでおりました。 全く食べれず、 ひたすら汗かいて眠る3日間。  熱で全身が痛い。  ドイツで一気に沢山のDNAを プログラミングしたせいなのか 不要な細胞が燃やされ尽くすように。    そして、  期待とか  拘りとか…

インスタライブがアップされました!

8月のインスタライブ、YouTubeにもう1本UPされました✨ youtu.be ラジオ代わりに、BGMにどうぞ✨ 作業しながら料理しながら運転しながら聞いてみてね^^ 気付いてくれた人いるかもしれないんだけど、 毎回の記事の一番下に貼ってある 画像変えたんだ〜! 画…

ジタバタして、幸せを取りにいかなくていい。

個人的に10月の新月辺りから、 陰の波が来ていて 度々「はぁ、死にたい」ってなったりします。 今までも記事書いてるけど 割と、そういうタイプの人間です。 で、引き寄せとかスピリチュアルを学び出した時に 気分よくいればいいんです。 っていうのを学ん…

YouTubeが更新されました!

こんばんは✨2カ月ほどかかってしまいましたが、 8月のインスタライブを編集して、 YouTubeにアップしましたー❣️LINE@で募集した質問に答えてます✨ もう1本あるので楽しみにしててね✨ 視聴はこちら 2019年8月21日 インスタライブ ✨ - YouTube クリスタルリト…