COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

全く違うものになっていく予感。

目標がないと


本腰入れて0から何かを生み出す気にならない。 




そんな自分の状態をじっと観察し続ける。




そしたら


ふと


私のことをやるフェーズから変わってきてる。


と思った。






私は、自分軸タイプで


私がやりたいこと

私が楽しいこと

を追求していくと、うまくまわるタイプだった。







ので、


何がしたい?

何やりたい?

っていつも自分に聞いていた。




けど



特に出てこない。












そんな中、特訓講座であるお手紙を頂いて。




お手紙や、メッセージってありがたいことに度々頂くんだけど

私はどこか

お礼を言われるようなこと何もしてないし、

その人が気付く強さが素晴らしいのであって、

私は何もしてない。っという感覚が根底にあって





嬉しいけど、

受け取り切らずにいたところがあった。





でも、その時手紙を読んで



私って、ちょっとは人の役に立ってるのか。。。!


とびっくりしたような感覚があった(笑)





その手紙も、有難すぎる内容で、本当に嬉しかった。







手紙にびっくりした自分にちょっと驚きながら


不意に


どうしたらみんなに喜んで貰えるかな?

と考えた。







そしたら、沢山沢山アイディアが降りてきて!!!



びっくり!!




今まで、みんなに喜んでもらう

という視点だと、

自己犠牲が入って辛くなることが多くて

使ってなかった視点だったんだけど




何かが変わって


ただただ、

何かさせて頂けることはあるだろうか。



という視点から物事を考えた。






人には、自分軸と他人軸タイプの人がいて

✔️私が何をしたいか (自分軸)

✔️どうしたら人に喜んで貰えるか (他人軸)


どちらで考えるとうまくいくか、

それぞれタイプがある。

勿論 5:5 の人もいる。



自分軸タイプなのに、人のために何かしなきゃ!って考えるとブレるし


他人軸タイプだと、人が喜んでくれる顔が見れたらOKなのに

私のやりたいこと探さなきゃ!って

考えちゃうとまたこれもうまくいかない。







これは、集合意識が次のフェーズに来た感覚も感じた。




みんなが好きな値段を付けたり

好きなことを仕事にしたり



そういった自己価値を確かめ、

基礎を作り直した時代から



どのように奉仕するか?

というエネルギーへどんどん進んでいる。







そう思った時、クリスタルやアカシックリーディングの機会をもっと増やしたいなぁと思った。


スタイルクリエイションを続けていこうと思った。



料理をしたいなと思った。


生活を育てたいなと思った。


子供欲しいなと思った。









今までと、一見何ら変わらない。


でも、全く違うものになっていく予感。








目標が無くなったと書いたけど





こだわり、こうじゃなきゃだめ


がなくなったんだよね。



向かう先が無い。



今だけがある。





















✍️講座・イベント スケジュール🗓


🎗11月17日(日)
【オンライン】アカシックリーディング入門講座

詳細はこちら
残席1名様



🎗11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京

詳細はこちら



💎11月23日(土)
クリスタル販売会 in 東京
16:00〜18:00
参加費無料!出入り自由です!



単独購入できるように、調整中です✨
自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
参加費1万円参加者の募集は終了しました!
詳細はこちら


 

 

20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram