COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は占いの館裏部屋。ライブ配信!

11月27日(金)13時から 占いの館裏部屋でみかさん&優美ちゃんと グループ内でライブ配信します❣️(ワクワクするお知らせもあるよ❤️)明日は質問に答えたりもするので、 聞きたいことがあればグループ内の投稿に コメントください 3人から意見が貰える貴重な…

【YouTube】先生って必要?教えることはないを超えていく

YouTubeアップしました! こんな話しをしたよ^^・教えることはないを超えていく・ヒエラルキー、上下関係がなくなっていく流れ・友達をこえて先生にも生徒にもいつでもなれる・効率的で今の人類の意識にあったやり方を選んでいく 権威側に立つ人 例えば 先…

ほしとひかりのおくりもの

ついにお披露目〜〜!!じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!! ほ し と ひ か り の お く り も の クリスタルショップ「STARS」と アンダーウエアブランド「HIKARI」 がコラボレーションしてクリスマスギフトを作りました! HIKARIとSTARSの大人気グッズを詰め…

スピリチュアルワーカーのためのメールマガジンを登録してくださった方へ

みんな、おはよう^^ 昨日20時に1通目を配信しました。登録はこちら 今朝登録したと言う方はバックナンバーから読めますので見てみてね!届いていないよ〜!って方は、 以下を確認してみてください◎ ーーーーーーーーーーーーーーーー ・文字数が長いため…

期間限定の無料メルマガを発行します。

スピリチュアルワーカーのための研究室の準備を進めています。お知らせ・募集を期間限定のメールマガジンで行うことにしました!登録はこちら 2021年1月15日まで(仮)の期間限定メルマガです。 内容は ・新しい時代に占いが成立しなくなる理由 ・セッション…

【YoutTube】風の時代・アセンション?ドラマの中で眠ってない?

YouTubeアップしました! 今回のテーマは 「目標が無くなって喪失感を感じている人へ」 昔の自分がそうだったから、過去の自分に向けて。罪悪感や無価値感とも繋がるテーマです。 話した内容を要約すると 目標がないと生きてる意味がないと感じる 将来の夢は…

予告♡2つのクリスマスプレゼント

先日こんなツイートしました✨HIKARIとSTARS (@STARS__crystal )のコラボでクリスマスボックスを限定発売するよ✨可愛すぎて鼻血出そうなのでお楽しみに#hikariunderwear#クリスタル pic.twitter.com/xpqdF6U6ru— 杉下ヒトミ (@SugicoHitomi) 2020年11月18日 …

スタクリ4期のみんなを紹介します!

こんばんは✨ 今日は進行中の、 スタイルクリエイション4期のみんなを紹介します! ♡長谷川 佳菜子♡ ママのための少人数コミュニティや ファッションスタイリスト 占星術セッションなどなど、ママの方向け中心に活動されている佳菜子さん♡ママならではの視点…

自己信頼。それは安心して踊ること。

先日アカシックリーディングの特訓講座でした。私はそこで、アカシックリーディングはダンスと同じと言いました。 それは即興のダンス。 右手を動かしたくなったら動かす右手を動かした後に今度は左手が動かしたくなったから動かしてみる。 ただただ、身体が…

【本当の終わり】おじいちゃんとおばあちゃんと3人暮らし

先週祖父が亡くなりました。 突然だったのでショックが大きくまだプロセスの途中にいます。このブログは、”おじいちゃんとおばあちゃんと3人暮らし”という タイトルではじまりました。 まさに私の黎明期というか 病気で仕事を辞め、東京を出て、ニートでこ…

人の目が気になる人へ:エゴを扱う

YouTubeアップしました! ”私”と”名も無き者”どちらも使いこなす方法を話したよ。 人目が気になりすぎる人にオススメの言葉のワークです。瞑想の時に”私は名も無き者”って唱えてみてね。 動画で話したドラマはゲームオブスローンズ。 総製作費80億だそう! …

女性性と男性性の癒し

※アカシックリーディング入門講座、あと2名様です! 12月6日(日)オンライン詳細はこちら スタクリ4期の一恩しくらちゃんのブログ。男性性と女性性を知ることだけで癒えていくことがある。知はヒーリング。そしてそれをそこからどうする訳でもなく、それが…

人類の願いは1つ。作られたドラマから抜け出す時。

今日は突然 インスタライブをしました! ※ライブ配信のお知らせや 質問などは、LINE@で行っています。 ID @xkk4439w ・陰謀論についてどう考える?・私たち人類の願いは、 どんな時代もみんな同じ・コントロールされたドラマから抜ける・過去世のパターン…

罪悪感と無価値感を感じたら?

YouTubeアップしました!罪悪感と無価値感について話したよ。 幸せになることのほうがずっと怖い。自分だけのために贅沢に生きることのほうがずっと怖い。本当に怖いのは光。 闇にひきずられるのって私なんか・・・って言い続けてればいいし、簡単。そしてそ…

HIKARIから布ナプキンがリリースしました。

※本日20時からinstagramでライブ配信します^^! 妹のシホさんとHIKARIの新作の話しをするよ! Instagramはこちら 布ナプキンを見かける機会は増えたけど、なかなか好みのデザインに出会えない・・・と感じていたのが数年前。 デザインも機能性も兼ね備えた…

「SNS断食」をして分かったこと

SNSを1ヶ月やめてみて、どんな変化があったかYouTubeでお話ししました。 だいたいこんな話しをしています↓・スマホを無意識に持つ所作を辞めたかった ・誰にも言わなくていいんだ!という開放感 ・言語がsns用に変換されていたことに気付いた ・エネルギー…

【新曲】ソラーラ・マルー語。それは銀河の共通語。

みなさま、お久しぶりです。ただいま〜〜!戻ってきました!ブログのデザインも今の自分のエネルギーに合わせて変えました^^ シェアしたいことがすごく沢山あるのですが、 まずは新曲のお知らせから✨ 新曲ができました!!タイトルは”Solara Maru #1” (ソ…