COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

女性性と男性性の癒し

アカシックリーディング入門講座、あと2名様です!
12月6日(日)オンライン詳細はこちら




Twitterでは紹介していたんだけど、

スタクリ4期の一恩しくらちゃんのブログ。


ameblo.jp

ameblo.jp



わたしの中の男が泣き、
わたしの中の女が吼えた。


自分の中の男性性

”私”というフィールドの中でしっかり泣けること。



自分の中の女性性

”私”というフィールドの中でしっかり怒れること。



どんな感情もどんな情けない自分も

子供を可愛いがる母親のように、ただただ観察し、見ていく。



悲しみや怒りの中には必ず本当のニーズがある。

これがあるから、ネガティヴな感情がでてくる。

不快感や心地よくない感情は望みがある証拠。





お互いの喜びの中で、
もっとと求められ、
たくさん受け取って

クリエイトしていきたいんだ、と。

喜びに震える循環の中で
在りたいんだ、と。




本当のニーズって、すごくシンプル。





安心したい

創造したい

笑ってたい

愛されたい

仲良くしたい






悲しみを感じた時、

もうダメだと思った時、

私なんかと思った時、

あなたの本当の望みは?







女性性と男性性の動画すごく好評なので、
動画を近日再販しようかなと思っています。

またお知らせしますね!



女性性と男性性記事のシリーズはこちら

男性性
男性性①:やりたいけど行動できない - COSMIC LABO
男性性②「自分の性格のせいでうまくいかない」という思い込み - COSMIC LABO
男性性③好きな人に好かれると気持ち悪い。 - COSMIC LABO
男性性④旦那の機嫌が悪い。話してくれない。 - COSMIC LABO
ーーーーーー

女性性
女性性① 女性性とは?優しい?寛容? - COSMIC LABO
女性性② 愛されたい、愛されていない欠乏感が常にある - COSMIC LABO
女性性③私ばっかりやってる。あなたの為にやってあげたのに。 - COSMIC LABO

www.hitomi33.com


f:id:SUGICOO:20200110174234j:plain






- Class Schedule -

【無料】11月27日(金)13:00〜
占いの館ライブ配信
フェイスブックのグループ内で配信します。
参加申請はこちら



12月6日(日)11:00〜 残席2
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
※セッションする上で大事なことを学ぶ
【スピリチュアルワーカーの為の基礎クラス】
の動画(受講費25000円)が付いてきます!




12月20日(土)19:30〜
初の対面ライブ! in Di Angelo(岐阜県美濃市



2021年1月17日スタート!
スピリチュアルワーカーのための研究室
4ヶ月間みっちり&超〜マニアックで本気のオンラインクラスをスタートします。
12月募集スタートです!お楽しみに^^!






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram