COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分にお金をかけることが一番怖い。

昨日のお金講座でも話したんだけど

多くの人が

自分だけにお金をかけることに罪悪感があったりする。

=自分だけにエネルギーを注ぐことに罪悪感がある。




だから自分に集中って言われてもよく分からないし、

自分を愛するって言われても、どうしたらいいのか戸惑う。



だから多くの人は、すぐ寄付したがる(笑)

寄付=いいこと

みんなのために使う事=いいこと

自分だけ=ダメな事





これは日本の教育で

みんなのことを考えて

自分1人のわがままはダメ

みんなの喜ぶことをしましょう

って教えられてきたからなんだよね。



でも、自分が何を喜ぶか知らずに

人のこと喜ばせられる訳ないんだよね。


自分が満ちてないところでの奉仕は

自己犠牲とナルシズムの段階で

本当に純粋な愛からの行動じゃないことも多い。






自分しか見ない物

自分しか使わない

誰の目にも触れない


女性は特に、これにお金かけてみてね。



自分にエネルギーを注いでいいんだよ。

自分にもっと時間費やしていいんだよ。

自分にもっとお金かけてあげていいんだよ。

自分だけが喜ぶこともっともっとしていいんだよ^^

そしてこれは、やってみないと分からないんだよね〜

自分が何で喜ぶのか知らないから

何してあげたらいいかが分からない。


そんな状態から日々実験していくんだ。





食事?服?下着?パジャマ?日用品??

お皿?コップ?歯ブラシ?入浴剤?



+300円のことだったりするんだよね〜。

f:id:SUGICOO:20200823104614j:plain
昨日届いたTHEの洗濯洗剤
となりは布ナプキンを洗うセスキ炭酸です。

HIKARIと相性の良い洗剤を探して色々試し中^^






これって、日本人の集合意識でもあると思ってるのね。

だから日本の政府は国内の必要なところにお金をまわすより先に

権威を渡した他国に何兆と送り込む。

でもね、国を責める前にこれは集合意識のシンボルとして起きてることだから

私たち1人1人が変わらないとなんだよね。

安倍さん責める前に、自分にエネルギーかけよう。

マクロはミクロ。ミクロはマクロだから。










自分を満たす。

それは、自分の女性性と男性性を成熟させること。


男性性と女性性の記事はここでシリーズ沢山書いてます^^
www.hitomi33.com



女性性と男性性については次回、スタクリ4期でじっくりやる予定です。

動画の再販も検討中です^^






昨日夜、花火上がってた〜!
f:id:SUGICOO:20200823104636j:plain
f:id:SUGICOO:20200823104640j:plain
f:id:SUGICOO:20200823104644j:plain

毎年この花火は家で見てる。
3年連続1人で。

2年前は、パートナーシップで悩んでたから
この花火が切なくて切なくて、悲しい気持ちで見た。

去年は、幸せだな〜と思いながらも、強烈にこれは彼氏と見たい!!!
って願った。


今年は、今ここに完全にありながら花火を見たら
美しくて、感謝しかなかった。

花火は魂みたいだ。

って思ったけど、そんなこと考える間に花火が過ぎ去っていく。



味わうってこういうことなんだ。

私はこの地球の美しさを思考によって逃したりしたくないな。

いつもこの星の美しさを味わえる自分でいたいと思った。



ありがとう。














cosmic labo
スケジュール



9月5日 残席2
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
オンライン


9月6日 残席3
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら
オンライン





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram