COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

現金化のマジック

名古屋でのクリスタルWSは残席2名様です!www.hitomi33.com




最近、お金の具現化がまた一段とアップデートして

色んな実験を試みています。



ここ最近は、ラジオ等で

「貯金したい」
「決める→入ってくる のパターンをやめたい。」

なんて言ってたけど

全然辞める必要ないことが分かった(笑)



そして、ちょっと意識を変えるだけで

こんなにお金の流れが変わるんだ!

ということが分かってとても面白いです。

やっぱり意識を変えるって大事だし早い!!





確実に受け取る額と、支払う額が大きくなってきていて

回すエネルギー量が大きくなってきていることを

お金を通しても感じています。




お金が無いからできない


お金が無いから行けない




お金を理由にして行動を変える

自分の人生のハンドルをお金に握らせる


そんなことやってる人がまだまだ多いので、


現金化の方法を全部お伝えするクラスを


ビジネスマジックでやろうと思っています。
www.hitomi33.com

※この講座は、アカシックリーディング入門講座か
スピリットガイドのクラスを受けていることが条件です。




自分の提供しているものに値段をつける時

大事なのは体感と金額の一致。

あ、この感覚はいくらだな。

この感じはいくらだな。って

細かく分かるようになってくる。





欲しい値段

みんなが買ってくれる値段

どちらでもないんだよね。



かならず、エネルギー交換だから。




お金をもらう=受け取る

だけだと思ってる人多いけど

お金を払う=受け取る

だよ。






そして、

お金をもらう=与えた

でもある。





www.hitomi33.com

www.hitomi33.com









cosmic labo
講座スケジュール




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら









20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram