COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-01-01から1年間の記事一覧

【2018年】おすすめ記事

2018年の人気記事をまとめたよ!! ✔️自分との対話 ===========www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com↓この記事超人気でした!!特にオススメ!↓ www.hitomi33.com www.hitomi33.com ✔️お金…

2018年を振り返る。年末年始のワークは自分へのお手紙。

今年のできごとを振り返ってみた。 救急車で運ばれて盲腸で入院(1月)パリ、ドイツで買い付け(2月〜4月)Radiotalkでラジオスタート!(4月)クリスタルレイちゃんとの出会い(4月) メルマガイベントで、120人に無料リーディング(4月)古着屋VI…

きょう旅行にでて、 きのう帰るということもできるんだ。

昨日のラジオの自己信頼のかたまりのワーク。トライしてみた感想をくれたみなさまありがとう 当たり前じゃん!って思った方から (素晴らしい!) 自分が憧れの人になったような感じがするー!とか、色んなシェアがありましたありがとう! 面白いことに、私は…

【ラジオ配信】自己信頼の塊。細胞が喜ぶマントラ。

ひとみちゃんのラジオ、ブログに今年は出逢えて本当に良かったってメッセージ貰って嬉しいな。LINE@にメッセージくれるみんなありがとう。私は私がしたい話をしているだけで、聞いてくれてありがとうって感じなのに、ありがとうって言われてありがとう祭りだ…

思考は問題解決がお好き♡/ヒトミちゃんもそんなふうに思うことあるの?

年末、久しぶりに会う人が多くて気付くんだけど 「え!!ヒトミちゃんもそんなふうに思うことあるの!?」 とか「ヒトミちゃんも人生充実してないように感じることあるの?!」 とか言われたりして。 イメージというのは面白いなぁと思う。 誤解してる人いる…

【ラジオ配信】今年最後の配信!冬至と満月の手放し。

ラジオ配信したよ!#47-1 女性性と男性性のバランス - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#47-2 本当のことしか話せないのハナシ! - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#47-3 落ち込んでも、悲しくても、順調だよ♫ - ヒ…

《クリスタルショップSTARS 》Christmas & New Year SALE 始まってます!

本日12/25(火)朝9:00より、 クリスタルショップSTARSの 年末年始SALEがはじまりました〜! すでにご購入くださった方、ありがとうございます♡ 期間は、 12/25(火)朝9:00〜1/5(土)夜23:59 クリスタル・宝石箱・アクセサリーが 20%OFFでお買い求め頂けます! …

もっともっと私は私になりたい

満月の願い ここ数日、強烈に 自分になりたい もっともっと自分でいたい という願いが。 口と身体とハートに狂いなく、 整列している。 すると、社会的に整列していないことは 沢山出てくるかもしれないけど 純度の高い自分で存在したい。 そんな時、 誰かに…

あなたのやりたいこと

いい記事見つけた! みんな読んで💕 ameblo.jp

Crystal Magazine ! 【 ブラックトルマリン 】

こんばんは!STARSのあやのです Crystal Magazineをお届けします‍♀️❄️今日は【ブラックトルマリン】のご紹介です! 漆黒のブラックトルマリン。黒い石はネガティブなエネルギーから身を守ってくれる効果があります。 ネガティブな思考や感情が湧いた時、冷静…

STARS【 Christmas & New Year SALE ! 】

みなさん、こんにちは! STARSのあやのです!⛄️ 本日は『Christmas & New Year SALE』のお知らせです✉️ 今年一年の感謝を込めまして、 12/25(火)朝9:00〜1/5(土)夜23:59 の期間にSALEを開催させていただきます! 期間中、クリスタル・宝石箱・アクセサリーが…

【思考の使い方】正解を求めてぐるぐる悩むことに使ってない?

スタイルクリエイションのグループLINEでの私のメッセージをご紹介 思考はどちらが正解なのかを考えてぐるぐる悩むことに使うものでは無いよ。 自分のハートの本当のイエスを叶えるために、実現のために使うものだから。 片付けたくないけど、片付けた部屋に…

いちいち無駄な思考を挟まない。3歳児のように。

こんにちは✨最近は岐阜でアカシックリーディングを受講してくださったみんなと忘年会をしたり アトリエパフという愛知県津島市にあるお店で、たくさんのなおちゃんのガラスさんたちがお嫁に行ったり 色んな楽しいことがありつつ、 私のハートと身体はゆっく…

【感想】無駄なことができるようになった。

アカシックリーディング のご感想を頂きました =========== 今もセッションの録音を聴いてエネルギー調整したりしています。 ひとみちゃんのセッションは1回受けたことがあったけれど、ひとみちゃんの今の言葉を聞きたくて特に大きな相談事はな…

解釈せずに、そのまま話しを聞く。

相手の話しを聞く ってよく聞くけど 本当に聞いているのかと改めて思うと、よく聞いていないことって沢山ある。 その人が言うまま、まるごと聞けるか。 自分の経験からの解釈や、勝手な推測で【こういうことだろう】と思って聞いてしまう。(これをスタイル…

【ラジオ配信】本当のことを軽いエネルギーで、 ポップに言う。

朝起きたら虹が 昨日ラジオ配信したよ!! #46-1 フローに乗る。それを人は適当というかもしれない。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)#46-2 宇宙研究所的、ゲノム編集のハナシ。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク…

Crystal magazine!【アナンダライト】

みなさん、こんばんは! STARSのあやのですCrystal magazineをお届けします今日は【アナンダライト】のお話です。 アナンダライトは、インドのサンスクリット語で「神の至福」を意味するアナンダという言葉から来ています。 その限定された場所からの産出と…

LOVEの物語 ー アカシックリーディング個人セッション

www.hitomi33.com だいたい1年前くらい。この時は個人セッションを精力的に行っていて。感想文を見直していたら、たくさんの魂たちと出会えてきたことを思い出して感謝の気持ちでたくさん。 初心に戻って、またリーディングしたい気持ちがモリモリ湧いてい…

①スタイルクリエイション 第2回目!

今日はスタイルクリエイションの第2回目✨ (1人は写真非公開なので2人だけ) 第1回目の Love money ! に続いて、 今日は Love yourself ! 自分の感情と身体との付き合い方。 自分の女性性と男性性について学びます。 いつも動けない、変わらない。 なんで変…

ホオポノポノのはなし

blog.yukiheavenly.com 日本に伝わっている一般的なホオポノポノ・ごめんなさい ・許してください ・ありがとう ・愛しています ごめんなさいではなく「私に光を見せてください」 許してくださいではなく「認める」 ・Kalamai (カラマイ) 私に光を与えてく…

Crystal magazine ! 【スモーキークオーツ】

みなさん、こんばんは!STARSのあやのです Crystal magazineをお届けします 今日は【スモーキークォーツ】のお話✨ 和名「煙水晶」という名前が付いており、茶色や茶黒色をしています。 ネガティブなエネルギーを浄化するので、玄関やお部屋に置いておくと空…

【ラジオ配信】私なんて。。/お金使ってるのに入ってこない。。という方へ

ラジオ配信したよー‼️ 今日1番伝えたい内容は 私はできない。自信が無い 私なんて。。。という謙虚に見せかけた傲慢さ 自分が全部やってると思ったら大間違い! だよ♡ってハナシ。 #45-1 自分の質を知る。占星術、四柱推命、タロット、、、 - ヒトミちゃんの…

アカシックリーディング入門&特訓講座 名古屋

昨日、今日は名古屋でアカシックリーディングの講座でした❣️みんな、楽しかったねー‼️ お会いする度にみんな美しくなる。 みんな!! なんども言うけど魂の声は小さいんだ。 リーディングって、ドカーン!ってイメージとかビジョンが来ると思ったら大間違い…

新しい写真✨

アカシックの講師写真を変えました! 講師 杉下ヒトミ プロフィール | アカシックアカデミージャパン公式サイト 写真は、関谷 亮子さん。一緒にSTARSのクリスタルや、古着の写真も撮って頂きました。センス抜群で、めちゃくちゃ信頼できるカメラマンさんです…

アカシックレコードと菩薩。叡智の扉を開く。

私がデザイナーとして活動している石徹白(いとしろ)には 虚空蔵菩薩 (こくうぞうぼさつ)が祭られる大師堂というお寺があります。虚空蔵菩薩はサンスクリット語でアカシャガルバ。虚空蔵=アカシャ 今週末の入門講座を控えている今日。猛烈に行きたくなっ…

Crystal magazine : アポフィライト

みなさん、こんばんは! STARSのあやのです(^ ^) Crystal magazineをお届けします✍ 今日は【 アポフィライト 】のおはなし❄️ アポフィライトは、澄んだ透明感がとっても美しい。 雪の結晶のようにも思えるし、綺麗な水の中に居るような感覚にもなります。 ア…

【ラジオ配信】自分の身体を知る方法!

ラジオ配信したよ♡ #44-1 モヤモヤした時は、スポンジと布ナプキンを買い換える。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #44-2 セルフケアのおハナシ!体の巡りは現実の巡り。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #44-3…

全ての情報は自分の内に。アカシックレコード。

アカシックレコード。 それは、この星の全ての情報の貯蔵庫。 このエネルギー領域の名前を「アカシャ」と名付けたのはシュタイナーと言われています。 シュタイナーは、アカシャをリーディングしてレムリアやアトランティス時代、人々がどのように生活をして…

海は重力が見える。

海は重力が見える。 寄せ手は返す、海のように。 私たちは息を吸い、吐く。呼吸をして。 喜んでは、悲しみ、プラスとマイナスを行き交う。 そこには良いも悪いもない。幸せも不幸せも。正解も不正解もない。 海は全部を見せてくれる。ここに全部書いてある。…

Crystal Counselingの感想 ◇◆◇

みなさん、こんばんは! STARSのあやのです STARSのクリスタルカウンセリングを受けて、 クリスタルグリッドを購入して下さったお客様から感想が届きましたのでご紹介したいと思います✉️ ///昨日、グリッドが届きました‼️もう!!すごい!!! 真ん中に置く…