COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ動画をUPしました!

YouTubeにライブ動画をUPしました!MC部分はカットしてある編集バージョンです。 こちらは、即興パフォーマンスとMineral Kingdom 編集無し版は、 Facebookの私のタイムラインからどうぞ。 ・自由料金の受付・ ライブ動画を見て いつも支えてくださるライブ…

本当は、もっと愛したい。

昨日無事ライブが終わりました! 来てくれたみんな 見てくれたみんな 本当にありがとうございました✨ (いつもFacebookで顔出ししてる方以外はスタンプ押させていただきました^^) 思った以上に緊張した自分に驚きました そしてすごく楽しかった!!! 大地…

いよいよ本日です。

リハーサル中です。 いよいよ、本日19:30からライブです。 (緊張してます) Facebookで生ライブ配信します。 友達申請orフォロー大歓迎です^^ 本日のセットリスト 1、Solara Maru #1(新曲)2、Founders Creation(即興パフォーマンス) この投稿をInstag…

やりたいことをやる。ライブまであと2日!

ライブまであと2日!Facebookで配信します。 お友達申請していくれたらとっても喜びます! Facebook 私が歌いたい!と思ったのは4年前。 澤 祐典|noteさんの魂うたを受けました。 www.hitomi33.com 私が実際に歌を歌い始めたのは1年前。 www.hitomi33.com…

人間の秘密と子供の残酷さ

YouTubeをアップしました!! 今回かなり際どい話しをした・・・かもしれない。YouTubeでは話すのを迷ったけど、何かみんなの大事なところへ繋がっていく気がするんだよね。 サディズムとは、なぜ起こるのか。 子供の残酷さはどこからくるのか。 祖父の遺骨…

思考がぐるぐるして止まらない方・可愛くなりたい方

ライブに向けて、エネルギーメンテナンスをしています。 今回も宮島みきちゃんのルミナス・フェイスリフト www.reservestock.jp 毎度ですが最高です。もう2年前から受けてるけど、 久しぶりに受けたら私もみきちゃんもすごくアップデートしているから 更に…

怖いけど、恥ずかしけど、そのままの自分でやるしかないじゃん。

※こちらは満席となり、募集受付は終了しました!ありがとうございました!12月20日のライブ、 お申し込みありがとうございます。抽選にしようと思ってたんだけど、まだ実は10人越えてないのです!(想像と違って、実はショックで数日落ち込んでいました。) …

信じるってなんだろう。

”信じる”について考えてみる。セッションしていると自分のこと信頼できてなくて、、って言う人いるけど私は、自分のこと、信じてないです。 でも、大きな宇宙の流れは信頼しています。 私が考えていること分かっていることなんて、ほんの一握り でも、大いな…

1人1人が自分の音を奏でたら、世界は変わると思うんだ。

YouTubeをアップしました! ライブに向けて、自分の音楽に対して思うことを話しました。 既にお申し込みしてくれたみんないつも見てくれて見守ってくれるみんなへの気持ちが沸き上がってきて 謎のタイミングで泣いています(笑) 1人1人が自分の沈黙と繋が…

12/8朝10時〜緊急ライブ配信♡まさかのワタルさんゲスト!

みんなにとってもHOTなお知らせです!!12月8日 朝10:30〜 占いの館裏部屋 緊急ライブ配信します!!! そして、今回はまさかのゲスト出演!! 占星術家&クリスタルヒーラーの星野ワタルさん!! 私は数年前に ワタルさんのクリスタルヒーリングとヒーリン…

あなたは何をしに地球にきたの?

今日はアカシックリーディングの入門講座でした!!みなさん、交換リーディングが楽しすぎて目がキラっキラになっていました・・・!! (この写真は、夏の写真だけどほぼこの配置。) リーディングできないかも?と心配される方もいますが、全員できます。 …

ほんとうに、みんな生きているんだ。/歌う曲が決まりました。

12月20日のセットリストが決まりました! ライブ告知をはじめて思ったんだけどね、10人って、関係者とか近くの人に声をかけたら埋まってしまう人数なんだけど 私ね、やっぱり本当に私の曲を聞いてくれている人YouTubeを見てくれている人バイブレーションを感…

【おすすめ本】愛するということ〜愛とは技術で育てるもの〜

YouTubeをアップしました✨ 愛するとは技術だって話しをしています。 とってもいい本なので是非読んで見てね。なんというか・・・ドイツ人の言語化力みたいなものも感じました。 今回紹介したのはこちら 新装&新訳版が出ています。 生きるということ 新装版 …

対面ライブの抽選受付スタートしました^^

こんにちは!12月20日の対面ライブの抽選申し込みを行います^^限定10席のVIP枠です❣️ ○日時 12月20日(日) 開場 19:00 開演 19:30〜20:30○場所 Live spot DiAngelo (岐阜県美濃市松森595 マツモリビル) 駐車場ございます。 抽選発表後、…

いよいよ本日20時から!予約販売開始!

いよいよ本日20時から!予約販売開始です!※ピアス&イヤリングは完売しました! ありがとうございます。 本日19時半から、STARSのアカウントからインスタライブします 私と HIKARIの杉下シホ STARSのカトウアヤノの3人揃ってクリスマスボックスについて 制…