COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私が私を乗りこなす。

帰国しました!ただいまー 1ヶ月のドイツ滞在を終えて無事に帰ってきました。 家を出る少し前になってやっとこの家に 天使とか 七福神の恵比寿様?みたいのとか 色んな子たちが、祝福してサポートしてくれていたことが分かって。 この家に感謝が沸いた。 こ…

自分と仲良くなった1ヶ月✨ありがとうございました!

今日で、 1ヶ月オンラインプログラムが終わりました! 先ほど、最後のオンラインセッションを終えたところです✨ 最後は15名の皆様と瞑想&ワーク‍♀️ 終わっちゃうのが名残惜しくて、寂しいけど、、、! ほんっとに!!! 楽しかったねー!! みんな、ありがと…

ミュンヘンミネラルショー2019

ドイツ ミュンヘンの ミネラルショーに行ってきたよ〜! いや〜面白かった!!!!行くだけで色々と勉強になる。クリスタルの種類を知りたい人は、ミネラルショー行けばいいなと思ったよ! 探す時にコツがあると思うんだけど、 一番大事なのは クリスタルが…

普通はこうなのに みんなはできるのに

LINE@で質問に答えたよ✨ みんな我慢してるのに私だけがワガママなのかな? 普通はこうなのにみんなできるのにあの人はあぁなのに っていうのが出てきたら 疑うところだよ。 みんなはできても私はできない みんなが良くても私は良く無い みんなが好きでも私…

放った瞬間から世界は変わる。ライトランゲージ 。

ビジネス講座にも参加して下さっていたひとみさんが、メルマガ限定で募集したライトランゲージセッションのご感想をシェアして下さいました✨ ライトランゲージセッションは、なんか、もうため息出るくらい結果早くて、とにかくびっくりしています。 ライトラ…

【ラジオ】自分のバイオリズムを理解する。

ラジオ配信したよ〜❣️ 昨日の夜中に3トーク配信しました✨✔️ 食べ物に対する思い込みを変える ✔️ 自分のバイオリズムを理解する。 ✔️ クリスタルリトリートのおハナシ #73-1 食べ物に対する思い込みを変える - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオ…

私は自己信頼のかたまりになった。

数週間前、ノート書いてたら久しぶりに【自己信頼の塊】という言葉を久しぶりに思い出した。 あ、私、自己信頼の塊だ。 って思った。 すごく嬉しかった。 唱えた言葉が 数ヶ月後に本当になった。 私は私を愛してる。 私は私を信じている。 落ち込むことや、…

【募集開始】クリスタルグリッド!STARS Special Class!

いよいよ!!!募集スタートします!!! 講座の詳細はこちら ガラスアーティスト、クリスタルバイヤー、アカシックリーダーのNao Yamamotoが一時帰国します! 杉下ヒトミとNaoのコラボ講座を開催します! 今回は、Naoのクリスタル選びのお話し、エネルギー…

見えにくい神様。女性は美しくて、怖い。

日本神話では、ニニギノミコトと美しい顔立ちの木花咲耶姫(コノハナサクヤ姫)が結婚し、 姉の磐長姫(イワナガ姫)は醜かったため お嫁に行けなかったというお話しがあります。 でも、石徹白の白山中居神社ではニニギノミコトとイワナガ姫が夫婦として祀ら…

宇宙の完璧な流れと共に

スタイルクリエイション2期生再募集枠からお申し込み頂いています✨Style Creation vol.2 on Strikingly 今回、第1回目の前日にスケジュールが変更に! それによって11月スタートになり、 それによって、参加できる人が増えて 本当に本当にこの流れはすご…

スタイルクリエイション2期再募集のお知らせ✨

こんにちは!9月末スタートで動いていたスタイルクリエイションですが、 第1回目が11月スタートになりました!! 第1回目が11月4日(祝日/月)2回目が11月9日(土)です! このスケジュールでなら参加できる!今なら準備ができた!という方がいれ…

絶望や 崖っぷちは人生を進めてくれる。

ちょっと久しぶりに自分の昔のことを書こうと思います。 私は3年前、不食目指していたと言いつつ、間違って拒食症になりました。食事をすること自体が罪悪感になってしまってご飯が食べれず、35キロ近くまで痩せて、筋肉が無くなって歩けなくなって。 朝起…

”手放す”ってとっても簡単。現実を難しくしない。

こないだの満月の日。オンラインプログラムのZOOMで手放しのワークをしました。 例えば、 例)杉下仁美は、愛されていないという思い込みを手放します。いつも、どんな時も愛されています。 私は絶対に愛されているという前提で、世界を見ます。 全ての愛を…

目の前の幸せを受け取らずに、アセンションなんてない。

幸せっていうのは、  キラキラしてて 華やかで パッとして ワクワクしてて 悲しみがなくて 毎日絶好調で  まだまだ、そんな思い込みって  一般的なんだなと思う。  食事の時間とか、そのあとのひと時とか 朝の目覚めとか、お風呂とか どこま…

私を静寂へ誘う木。

ブログは書いていませんが、毎日オンラインプログラムで発信しています。 オンラインプログラムの遠隔セッション メルマガで募集中のセッション オンラインプログラムのプログラム作成 DNAの書き換え、ライトランゲージ 遠隔で仕事の打ち合わせ 英語の勉強 …

オンラインプログラム最終参加は本日23時59分まで!

途中参加本日締め切りです!! 明日からzoomにてオンラインセッションが始まります!! 40人の部員の皆さまと共に、 毎日楽しいワークをしているよー‍♂️‍♀️❣️ みんな、毎日メッセージ読んでいます!! ありがとう〜!!本当にみんな愚直にやってくれるの。嬉…

【ラジオ】私は弱くて、怒りっぽくて、面白い。

ラジオ配信したよ 3トーク配信。 #72-1 自分の意見が無いとダメ? - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) #72-2 私は弱くて怒りっぽくて、面白い。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク) 怒っちゃダメ?イライラしちゃだめ…

🌲ヒトミちゃんの宇宙研究所の木🌲

オンラインアカシックリーディング 入門講座は残席1名様です!11月17日(日) 【オンライン】アカシックリーディング入門講座 詳細はこちら 数ヶ月前、木を沙漠に植える『My Tree』という企画に申し込んだら昨日写真が届きました!! ウランブハ砂漠と…

マヤのヒーリング

昨日と本日連続でメルマガ配信しています✨今回、メルマガのみで新しいセッションの募集をします!今日夜配信予定です。 先着3名様に、特別価格をご用意しています。 持病など、身体のヒーリングにご興味のある方はぜひ見ていただきたいです! メルマガ登録…

【オンライン】新アカシックリーディング入門講座

※残席1名様です! なんとなんとなんと♡アカシックリーディング の入門講座がオンラインで受講できるようになります!! アカデミーを代表して試験的に、 講座を開催させて頂くことになりました。この講座後、アカデミー内で共有しその後に公式にオンライン講…

【11/10】アカシックリーディング 特訓講座開催します!

※残席4名様です!特訓講座&オンライン入門講座の開催が決定しました!! 当初11月8日とお知らせしていましたが、 11月10日(日)に変更しました!!! アカシックリーディング特訓講座11月10日(日) 13:30~ 名古屋駅周辺。 アカシックリーディ…

食事について。

ドイツに到着し、今回は時差ボケ無し!!4回目の滞在にしてようやく、時差ボケというものが何か分かって克服した気がしています。 今度メルマガに書こうと思ってます。 登録はこちら あ、前回もお伝えしましたが、 @softbank.ne.jpなどの携帯アドレスは登録…

飛行機レポ♡ジーニーはスピリットガイド✨

ドイツに無事到着しました!! 今回はついに!念願の! ビジネスクラスで✨ 環境に左右されやすく、神経過敏な私は どこでも眠れるタイプの人が羨ましい。飛行機なんて寝てたらすぐ着くじゃん!とか言われると本当に羨ましかった。 どんなに眠くても眠れない…

【ちゃんと断ろう】内なるYESを強化する!

断りたいことちゃんと断われてますか?? NOをしっかり言えていますか? ①あなたがやりたいこと ②やってあげたいこと ③やらなきゃいけない(と思っている)こと ④やらなくていいのにやっていること があると思います。 人には、 自分軸で動く人と サポートで…

ますます私は私が面白い。

昨日は、ライブに向けて即興でセッションをしてきました。 歌を歌うとても楽しい 言葉を紡ごうとすると脳内の回線が切り替わる 言葉は思考なんだと体感する。 言葉=思考思考=言葉 言葉にできるものは全て思考の結果。 言語化できないものが感情、体感。 私…

【連絡】オンラインプログラム途中参加の方へ

オンラインプログラムスタートしました✨ 40名の方とスタートしています期間中に50名超えしそうです❤️ 10月10日くらいまでは、途中参加可能です❣️また締め切る時お知らせします✨ さて、LINE登録したけど ✔️今朝の配信に間に合わなかった方 ✔️これから参加する…

いよいよ明日!いつも”今”に軌道修正する。

いよいよ明日から〜❣️ 30名以上の方にご参加頂き、 全国から、海外からも仲間が集まっています〜!! 第1回目の配信準備を進めています❤️ 参加申し込みした方は、専用LINE@への登録をお忘れなく!! 第1回目のリアルタイム配信は明日の朝7時です✨ 基本…