ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックリーダーヒトミちゃんの宇宙のことばかり書くブログ。

PROFILE


アカシックリーダー
石徹白(いとしろ)洋品店ファッションデザイナー
Web shop BLUE STAR MARKET バイヤー



ヒトミちゃんの宇宙研究所

アカシックレコードにアクセスして魂の記録をリーディングするアカシックリーダー。
ブログでは、宇宙視座から捉えた日々のことを発信しています。

東京、名古屋、岐阜で個人セッション、お話し会、講座、ワークショップを開催。





お話し会やワークショップでは

宇宙視座から見る人間関係、お金、食べること

時間の概念、スピリットガイド

転生、地球、宇宙人、数字、神聖幾何学

を中心にお話ししています。





WEB SHOP

ヨーロッパで買い付けたアクセサリー、雑貨の販売をしています。


ショップページはこちら⇒ BLUE STAR MARKET






FASHION

ロンドンコレクションブランドデザイナーを経て、
現在石徹白洋品店のデザイナーとして活動中。

岐阜の山奥にある集落、石徹白(いとしろ)に伝わる野良着をベースとしたブランド。
草木染め、藍染めをしながら
直線裁断を中心とした生地を捨てない服作りに取り組んでいます。


石徹白洋品店




10年住んだ東京を離れ、2016年から岐阜県郡上市に移住。
郡上踊りが大好きです。





活動拠点は 岐阜県郡上市、名古屋、東京、ドイツ(デュッセルドルフ)



夏は郡上
冬は名古屋またはドイツで冬籠り。
2ヶ月に1度は東京でイベント、講座、ワークショップ等行っています。






地球での転生は今回が最後。

地球のルールで生きるのを辞めました。

時空を越えて、どこまでも行くよ。





お問い合わせ、お仕事の依頼は sg.hiitomii@gmail.com まで。