COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【入門編】オススメ宇宙BOOKS

(最終更新 2018.8.26✨)


オススメ本の紹介です♪

クリックすると、そのままAmazonに飛んで購入できます。



まずは入門編!!



アナスタシア♡


この本は、私の宇宙への興味への入り口になった本です。


スピリチュアルや自己啓発本嫌いだった私ですが、
何故だかこの本は「本当のことにしか思えない」
という感覚があって引き込まれていきました。
世界中で翻訳され、ベストセラーとなっています。

アナスタシア (響きわたるシベリア杉 シリーズ1)



響きわたるシベリア杉 (響きわたるシベリア杉 シリーズ2) (アナスタシア第2巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)




愛の空間 (響きわたるシベリア杉 シリーズ3) (アナスタシア第3巻) (響きわたるシベリア杉シリーズ)

ロシアのタイガに住むアナスタシアからのメッセージ。

個人的には、2巻〜3巻が好きです!

2年前くらいに読んだのですが、
もし子育てする機会に出会ったら3巻を読み返そうという強いインプットがありました。

ちなみにどこかで、アナスタシアがアカシックにアクセスして地球環境についての情報を得るシーンがあります。

どの言語も話せて、日本語を話すシーンもあったなぁ〜



「アカシック」とは名前出ていないんだけど、全ての情報はダウンロードできると彼女も言っているよ。


気になってたけど読んでいない〜!

という方はこの機会にぜひ♪







アミ 小さな宇宙人



もどってきたアミ―小さな宇宙人 (徳間文庫)



アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)


これも、私の大好きな本。

3巻の地震に関する宇宙人のお話は、

新幹線の中で泣きながら読みました。

「目に見えない地球に奉仕する存在たち」がいることを知って、ただただ感動。

ありがとう〜(泣)って感じ♡










地球の新しい愛し方―あるだけでLOVEを感じられる本

大大大好きなプリミさん。
生きている人の本中で一番好きかもしれません。
(宇宙人の本ばっかり紹介してるから。笑)

最新刊が出ました。とってもオススメ!
LOVEが溢れちゃって強すぎるくらい。


他の本もとっても良いです。

愛を味方にする生き方 人生があがっていく宇宙マッサージ








気をつかわずに、愛をつかう――矢作&プリミ「宇宙愛」対談







ダリル・アンカさんがバシャールという宇宙意識にチャネリングして
本を書いたり、インタビュー、対談などなどしています。

30年近く、地球人にアドバイスする活動をしています。

バシャールはずっと好き。

バシャールゴールド

たっくさん本あるけど、どれ読んでも面白いです。

でも、地球の現状も変わり続けているから

割と最近のを読むほうがオススメかな〜??



本を読むのが苦手な方は、買って枕元に置いてみてね♪

ダウンロードされます。

ちゃんと読まなくて大丈夫だよ〜〜

バシャールはYou Tubeにもたくさん動画出てますよ。





=DVD=


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]



引き寄せの法則 ヴォルテックス (2枚組) [DVD]




お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法 [DVD]

私のバイブル。エイブラハムのDVD。

これまでの洗脳を書き換えるべく、

ず〜〜っと家で流してるDVDで、今だに聞いてます。


読まなくていいから楽だしとってもオススメ!

この世のルールを完全に思い出せる。







美しき緑の星!

最近DVDが発売されたね〜!!

レムリアを感じたい方は是非見てね♡


美しき緑の星



削除されてなければ、ネット上でも見れるかも!
vimeo.com









まだまだ続くよ!
次はマニアック編!

www.hitomi33.com












登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram