COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

山羊座と伊勢神宮

私、山羊座なのですが、

最近山羊座の方と出会う率がとても高いんです。




今ラジオを始めようと目論んで計画を立てているオダトモエちゃんは昨日誕生日で山羊座。

アカシックアカデミー代表の服部エリーさんも先日お誕生日で山羊座。

それ以外でも沢山1月生まれや山羊座の方と沢山出会います。


ちなみに、彼も山羊座。

父も山羊座(笑)




伊勢神宮と山羊座の関係|keiko的、占星術な日々。



そんなタイミングでこんな記事を見つけました。

先日伊勢神宮にも行ったのでシンクロ。






ちなみにファッション業界にいた時は、みんな乙女座でした。

いつも会議するメンバーが私以外みんな乙女座だったことがありました。

確か、ファッション関係には多いんだって。

(これが観測問題ってやつですね。私がそう思ってるからそう見える。笑)



=イベントお知らせ=



【アカシックリーディング入門講座 東京】
2月5日(月)
時間 12:00〜17:00  

場所 東京 都内(参加の方にお知らせします)
持ち物 筆記用具 
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com





【アカシックリーディング入門講座 岐阜
2月12日(月/祝日)
時間 12:00〜17:00  

場所 岐阜駅周辺(参加の方にお知らせします)
残席2名
持ち物 筆記用具 
詳細はこちら⇩
www.hitomi33.com






f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡