COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を暇にするという仕事。

こないだ、ある本を作ろうとしている方が インタビューして下さったんだけど、その時に ヒトミちゃんは何でお芝居始めたの? それで何を得たの?って聞いてくれてね。その時は柔らかい言葉で返答したけど、もしオブラートに包まないならば 人生楽勝すぎて、…

疲れない身体と意識

芝居をはじめて1ヶ月。今日は舞台稽古で、突然インプロで踊るタイミングがあった。 (おうちにも秋がきた!)急な無茶ぶり。例えばみんなの前でなんか踊ってみてなんか歌ってみてと、いうのはよくあることで。 今日無茶振りからの3曲くらいぶっ続けでずっと…

【コラボ講座】アカシックリーディング特訓講座

本日20時から、葉月ゆうちゃんとのスペシャルコラボ版\✨ アカシックリーディング特訓講座 /✨ の募集をスタートします! 私、または葉月ゆうちゃんの入門講座を受講した方はどなたでも受講できます。参加者特典として、私とゆうちゃんから全員一言リーディ…

本当のライフハックとは。

今日は、朝からオーディションに行ってきたよ! (通れば次最終選考かなぁとりあえず楽しかった!) 帰りにふらっと入った所が とても素敵な大きなお寺で、そこでお参りしていたら2022年の流れを見せられて、 アドバイスを受け取った。そのメッセージの中に 本…

【人間関係】素敵な大人って、その場を上手く収める人って意味じゃないよね

YouTubeとラジオをアップしました✨ 今回のお話しは、 大人になるって、その場を丸く収めるってことじゃなくて 自分のダメさと出会って受け入れていくことだよね。ってお話し。それは例えば、稚拙な自分とか、 怒りっぽい自分とか、 わがままな自分とか、 意…

お金のアップデートをしたい人へ

アバンダンスアルケミー受講生のみなさま補講も兼ねてYouTubeとブログシェアします^^ぜひ見てみてください* www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com www.hitomi33.com その他の人気記事* www.hitomi33.c…

【講座感想】自分の弱点は、黄金に変える種。

昨日は、アバンダンスアルケミー講座でした✨楽しかった・・・!盛り上がりすぎて、フォローアップ&コンサルも開催することにしました!なんとお得な講座なの・・・! 受講生のみなさん、感想やフィードバックありがとうございます✨ 一部紹介させて頂きます♡…