COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2020-01-01から1年間の記事一覧

ライブ動画をUPしました!

YouTubeにライブ動画をUPしました!MC部分はカットしてある編集バージョンです。 こちらは、即興パフォーマンスとMineral Kingdom 編集無し版は、 Facebookの私のタイムラインからどうぞ。 ・自由料金の受付・ ライブ動画を見て いつも支えてくださるライブ…

本当は、もっと愛したい。

昨日無事ライブが終わりました! 来てくれたみんな 見てくれたみんな 本当にありがとうございました✨ (いつもFacebookで顔出ししてる方以外はスタンプ押させていただきました^^) 思った以上に緊張した自分に驚きました そしてすごく楽しかった!!! 大地…

いよいよ本日です。

リハーサル中です。 いよいよ、本日19:30からライブです。 (緊張してます) Facebookで生ライブ配信します。 友達申請orフォロー大歓迎です^^ 本日のセットリスト 1、Solara Maru #1(新曲)2、Founders Creation(即興パフォーマンス) この投稿をInstag…

やりたいことをやる。ライブまであと2日!

ライブまであと2日!Facebookで配信します。 お友達申請していくれたらとっても喜びます! Facebook 私が歌いたい!と思ったのは4年前。 澤 祐典|noteさんの魂うたを受けました。 www.hitomi33.com 私が実際に歌を歌い始めたのは1年前。 www.hitomi33.com…

人間の秘密と子供の残酷さ

YouTubeをアップしました!! 今回かなり際どい話しをした・・・かもしれない。YouTubeでは話すのを迷ったけど、何かみんなの大事なところへ繋がっていく気がするんだよね。 サディズムとは、なぜ起こるのか。 子供の残酷さはどこからくるのか。 祖父の遺骨…

思考がぐるぐるして止まらない方・可愛くなりたい方

ライブに向けて、エネルギーメンテナンスをしています。 今回も宮島みきちゃんのルミナス・フェイスリフト www.reservestock.jp 毎度ですが最高です。もう2年前から受けてるけど、 久しぶりに受けたら私もみきちゃんもすごくアップデートしているから 更に…

怖いけど、恥ずかしけど、そのままの自分でやるしかないじゃん。

※こちらは満席となり、募集受付は終了しました!ありがとうございました!12月20日のライブ、 お申し込みありがとうございます。抽選にしようと思ってたんだけど、まだ実は10人越えてないのです!(想像と違って、実はショックで数日落ち込んでいました。) …

信じるってなんだろう。

”信じる”について考えてみる。セッションしていると自分のこと信頼できてなくて、、って言う人いるけど私は、自分のこと、信じてないです。 でも、大きな宇宙の流れは信頼しています。 私が考えていること分かっていることなんて、ほんの一握り でも、大いな…

1人1人が自分の音を奏でたら、世界は変わると思うんだ。

YouTubeをアップしました! ライブに向けて、自分の音楽に対して思うことを話しました。 既にお申し込みしてくれたみんないつも見てくれて見守ってくれるみんなへの気持ちが沸き上がってきて 謎のタイミングで泣いています(笑) 1人1人が自分の沈黙と繋が…

12/8朝10時〜緊急ライブ配信♡まさかのワタルさんゲスト!

みんなにとってもHOTなお知らせです!!12月8日 朝10:30〜 占いの館裏部屋 緊急ライブ配信します!!! そして、今回はまさかのゲスト出演!! 占星術家&クリスタルヒーラーの星野ワタルさん!! 私は数年前に ワタルさんのクリスタルヒーリングとヒーリン…

あなたは何をしに地球にきたの?

今日はアカシックリーディングの入門講座でした!!みなさん、交換リーディングが楽しすぎて目がキラっキラになっていました・・・!! (この写真は、夏の写真だけどほぼこの配置。) リーディングできないかも?と心配される方もいますが、全員できます。 …

ほんとうに、みんな生きているんだ。/歌う曲が決まりました。

12月20日のセットリストが決まりました! ライブ告知をはじめて思ったんだけどね、10人って、関係者とか近くの人に声をかけたら埋まってしまう人数なんだけど 私ね、やっぱり本当に私の曲を聞いてくれている人YouTubeを見てくれている人バイブレーションを感…

【おすすめ本】愛するということ〜愛とは技術で育てるもの〜

YouTubeをアップしました✨ 愛するとは技術だって話しをしています。 とってもいい本なので是非読んで見てね。なんというか・・・ドイツ人の言語化力みたいなものも感じました。 今回紹介したのはこちら 新装&新訳版が出ています。 生きるということ 新装版 …

対面ライブの抽選受付スタートしました^^

こんにちは!12月20日の対面ライブの抽選申し込みを行います^^限定10席のVIP枠です❣️ ○日時 12月20日(日) 開場 19:00 開演 19:30〜20:30○場所 Live spot DiAngelo (岐阜県美濃市松森595 マツモリビル) 駐車場ございます。 抽選発表後、…

いよいよ本日20時から!予約販売開始!

いよいよ本日20時から!予約販売開始です!※ピアス&イヤリングは完売しました! ありがとうございます。 本日19時半から、STARSのアカウントからインスタライブします 私と HIKARIの杉下シホ STARSのカトウアヤノの3人揃ってクリスマスボックスについて 制…

明日は占いの館裏部屋。ライブ配信!

11月27日(金)13時から 占いの館裏部屋でみかさん&優美ちゃんと グループ内でライブ配信します❣️(ワクワクするお知らせもあるよ❤️)明日は質問に答えたりもするので、 聞きたいことがあればグループ内の投稿に コメントください 3人から意見が貰える貴重な…

【YouTube】先生って必要?教えることはないを超えていく

YouTubeアップしました! こんな話しをしたよ^^・教えることはないを超えていく・ヒエラルキー、上下関係がなくなっていく流れ・友達をこえて先生にも生徒にもいつでもなれる・効率的で今の人類の意識にあったやり方を選んでいく 権威側に立つ人 例えば 先…

ほしとひかりのおくりもの

ついにお披露目〜〜!!じゃじゃ〜〜〜〜〜ん!!!!! ほ し と ひ か り の お く り も の クリスタルショップ「STARS」と アンダーウエアブランド「HIKARI」 がコラボレーションしてクリスマスギフトを作りました! HIKARIとSTARSの大人気グッズを詰め…

スピリチュアルワーカーのためのメールマガジンを登録してくださった方へ

みんな、おはよう^^ 昨日20時に1通目を配信しました。登録はこちら 今朝登録したと言う方はバックナンバーから読めますので見てみてね!届いていないよ〜!って方は、 以下を確認してみてください◎ ーーーーーーーーーーーーーーーー ・文字数が長いため…

期間限定の無料メルマガを発行します。

スピリチュアルワーカーのための研究室の準備を進めています。お知らせ・募集を期間限定のメールマガジンで行うことにしました!登録はこちら 2021年1月15日まで(仮)の期間限定メルマガです。 内容は ・新しい時代に占いが成立しなくなる理由 ・セッション…

【YoutTube】風の時代・アセンション?ドラマの中で眠ってない?

YouTubeアップしました! 今回のテーマは 「目標が無くなって喪失感を感じている人へ」 昔の自分がそうだったから、過去の自分に向けて。罪悪感や無価値感とも繋がるテーマです。 話した内容を要約すると 目標がないと生きてる意味がないと感じる 将来の夢は…

予告♡2つのクリスマスプレゼント

先日こんなツイートしました✨HIKARIとSTARS (@STARS__crystal )のコラボでクリスマスボックスを限定発売するよ✨可愛すぎて鼻血出そうなのでお楽しみに#hikariunderwear#クリスタル pic.twitter.com/xpqdF6U6ru— 杉下ヒトミ (@SugicoHitomi) 2020年11月18日 …

スタクリ4期のみんなを紹介します!

こんばんは✨ 今日は進行中の、 スタイルクリエイション4期のみんなを紹介します! ♡長谷川 佳菜子♡ ママのための少人数コミュニティや ファッションスタイリスト 占星術セッションなどなど、ママの方向け中心に活動されている佳菜子さん♡ママならではの視点…

自己信頼。それは安心して踊ること。

先日アカシックリーディングの特訓講座でした。私はそこで、アカシックリーディングはダンスと同じと言いました。 それは即興のダンス。 右手を動かしたくなったら動かす右手を動かした後に今度は左手が動かしたくなったから動かしてみる。 ただただ、身体が…

【本当の終わり】おじいちゃんとおばあちゃんと3人暮らし

先週祖父が亡くなりました。 突然だったのでショックが大きくまだプロセスの途中にいます。このブログは、”おじいちゃんとおばあちゃんと3人暮らし”という タイトルではじまりました。 まさに私の黎明期というか 病気で仕事を辞め、東京を出て、ニートでこ…

人の目が気になる人へ:エゴを扱う

YouTubeアップしました! ”私”と”名も無き者”どちらも使いこなす方法を話したよ。 人目が気になりすぎる人にオススメの言葉のワークです。瞑想の時に”私は名も無き者”って唱えてみてね。 動画で話したドラマはゲームオブスローンズ。 総製作費80億だそう! …

女性性と男性性の癒し

※アカシックリーディング入門講座、あと2名様です! 12月6日(日)オンライン詳細はこちら スタクリ4期の一恩しくらちゃんのブログ。男性性と女性性を知ることだけで癒えていくことがある。知はヒーリング。そしてそれをそこからどうする訳でもなく、それが…

人類の願いは1つ。作られたドラマから抜け出す時。

今日は突然 インスタライブをしました! ※ライブ配信のお知らせや 質問などは、LINE@で行っています。 ID @xkk4439w ・陰謀論についてどう考える?・私たち人類の願いは、 どんな時代もみんな同じ・コントロールされたドラマから抜ける・過去世のパターン…

罪悪感と無価値感を感じたら?

YouTubeアップしました!罪悪感と無価値感について話したよ。 幸せになることのほうがずっと怖い。自分だけのために贅沢に生きることのほうがずっと怖い。本当に怖いのは光。 闇にひきずられるのって私なんか・・・って言い続けてればいいし、簡単。そしてそ…

HIKARIから布ナプキンがリリースしました。

※本日20時からinstagramでライブ配信します^^! 妹のシホさんとHIKARIの新作の話しをするよ! Instagramはこちら 布ナプキンを見かける機会は増えたけど、なかなか好みのデザインに出会えない・・・と感じていたのが数年前。 デザインも機能性も兼ね備えた…