COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

会社に新しい仲間が増えました✨

私の会社である

Cryptomeria(クリプトメリア)株式会社に仲間が増えました!!






スタクリ3期のまゆちゃんが秘書として仲間入りしてくださることになりました〜♡









いつも事務局として、みなさんとやりとりをしてくれているアヤちゃんが

STARS、フォトグラファー、パン・お菓子作り・・・

と、どんどん才能開花して、(本当に日々エネルギッシュになっている♡)

STARSも毎月右肩上がりでエネルギーが拡大しているので

忙しくなってきたこともあり、STARSや、今やりたいことにに専念できる環境を作ることに✨



そんな中で、まゆちゃんに経理や事務仕事のサポートとして、

一緒に働いてもらうことになりました!

今後、みんなもやりとりすることがあると思います♡

どうぞ、宜しくお願いします^^





しばらくは、アヤノ&マユのW秘書でサポートしてもらいます^^♡







私の会社という”場”を通して、

クリプトメリアを通して、

私の好きな人が自分のやりたいことをやっていく。

どんどん日々が楽しくなっていく。

成長のプロセスを見守らせてもらえる。




これは、本当に理想だ。

嬉しい。

楽しい。




まゆちゃん、アヤちゃん、ありがとう〜♡







お金講座受講生から続々と嬉しい報告と感想が届いてありがたいです(;_;)♡

感想文とお金の振り込みという小さなことなんだけど、

1人1人その人のエネルギーの使い方が全て現れていて興味深く拝見させてもらっています^^

受け取ってくれる人は、本当に沢山受け取ってくれて、そしてすぐに実践する。

から、すぐ現実が変わってる。

とは言え、どんなふうでもこれから更に良くなっていくから大丈夫だよ✨








cosmic labo
スケジュール



9月5日 残席2
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
オンライン


9月6日 満席
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら
オンライン





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram