COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お金講座終了しました✨/受講生の皆様へ

f:id:SUGICOO:20200822134346j:plain

今日はお金と仲良くなる1日集中講座でした✨


後日動画受講も含め
20名を超える方にご参加頂き、みんなとお金についてシェアリングしていきました🥰

今回もヒートアップして、感極まりながら熱くお話ししました。。🔥

みんなすごく受けとって下さって嬉しいです。



お金って、面白いんだよ。

お金をもらう、ビジネスするって素晴らしいことなんだよ。


この星と人類の意識の拡大に繋がっていくんだよ。




そして、お金のワークをすると、

自分に嘘がつけないんだよね〜!!!

そんなこともリアルに体験してもらいました。








講座後、空を見たら虹が!
f:id:SUGICOO:20200822182312j:plain


今日は、宅配便の話しした途端に「ピンポ〜ん」って宅配便が来たり

日が落ちてきたなぁと思ったら、

部屋の電気がついて、1人笑っちゃった😝
(これ人によっては怖がるところかもねw)

ありがとう、ガイドたち。至れり尽くせりで。






参加者のみなさんと、沢山の仲間と

お金という先生の存在によって素晴らしい学びのシェアができました。


ありがとう。



私はお金が大好きだし、これからも創造的に使っていきたい。








受講生のみんなへ

今日講座で紹介したのはこの動画です^^

ラジオ感覚で聞き流しで是非✨


不快感がコンフォートゾーンになっている方へ


快感を取りに行くにはどうしたらいいの?という方へ

↑この動画に関しては

近日10分にまとめたYouTubeバージョンの動画を配信するので

お忙しい方はそちらを見てね^^また出来次第UPします!






お金の記事、沢山書いてます^^
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com






次回は、アカシックリーディング入門講座です✨




cosmic labo
スケジュール



9月5日 残席2
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
オンライン


9月6日 残席3
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら
オンライン





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram