COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

女性性① 女性性とは?優しい?寛容?


女性性とは?


そう聞かれた時、何を思い浮かべますか?


優しさ?


寛容さ?


家事ができて、細やかな気配りができること?





女らしくない=女性性が弱い




そういうイメージを持っている人もいるかもしれません。




でも、全然そういうことでは無いのです。



女性性とは

受け取る
潜在意識

受信
育む
生み出す
存在



そして、

女性性の中には、



ヒステリックさ

狂気

理論整然に説明できないこと

感情的




そういうものもあります。




これは、人間の拡大や成長にとても必要なことで





ブレイクスルーの為に、


狂気的な知恵



説明できないものを自分の中で保持する強さ



突き進むために感情を使う


時にそういうことが必要こともある。




面白い〜!!


女性性って本当に深いの。


存在とは何か?


私が存在しているとは?


というとても根源的な問いに向かっていく。





人類はここを理解し、体感できると


本当に安心の中でこの生命体験していける。






動画受講も可能です。
日程の合わない方は、お好きな時間にご視聴下さい。
※テキスト付きです。

🎗1月19日(日)
【オンライン】女性性と男性性
詳細はこちら







【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】

3月10日まで3ヶ月間ホールド。
途中参加可能です。参加費 15,000円
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram