COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

占いの館2日目♡次回は5月♪

今日は占いの館2日目でした♡



いやー今日も凄かった!!


今日は私のお知らせから受けてくれた人が多かったんだけど

みんな人間じゃない🤣!!
大きな光がかろうじて肉体に入ってる感じ!


珍しいカードばっかり🤣



さすが宇宙研究所メンバーって感じで面白かったー!!






本当まぁ、死なずになんとか人間として生きてるよね。

地球大変だよね〜!

でも腹据えて楽しむしかないんだよね〜!!



忘れてるかもしれないけど

実は楽しむキャパと術を持っているから!

本当は君にはこのゲーム簡単なんだよ?

思い出せーー♡

って感じでした💓


f:id:SUGICOO:20200414194216j:plain



次回は5月!





LINE@で明日お知らせしますので、
受けたい方はお見逃しなく💓

登録はこちら
ID @xkk4439w








cosmic labo
スケジュール


4月29日 オンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら 残席3名様!


残席1名!
オンラインスタイルクリエイション

詳細はこちら
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram