COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【オンライン】スタイルクリエイション3期❣️

4月1日!新年度の今日💓


新しいお知らせです!!!


スタイルクリエイション


3期スタート!!!



詳細はこちら




今回は、オンライン版。


また新たな内容に組み替えて、


今やるべき最高のスタイルクリエイションを行います。



動画受講とZOOM受講を合わせた内容です。


動画は、コズミックラボフィジカルクラスの動画が配信となります。








今の社会的な現状からも、


とても大事な局面を迎えた今


場所と行動の制限を超え


自分の土台を確実に構築すべきだと感じています。






人類は、

己の静寂と向き合うこと

自分が今までなかったことにしていたことと向き合いなさいと

自分自身を見つめる時間を与えられています。



この社会的な混沌とした状況は、

ワクチン開発に1年半ほどかかることから

かなり長期的になるとも言われています。



一時的なポジティブでは、身が持たないでしょう。




しっかり

グラウンディングされている状態

自分が自分を信頼している安心感

自分がこの世界を作っているという源の視点

宇宙の流れをしっかり捉える力

を4ヶ月通して構築していきます。






今回は、オンラインスタイルクリエイション限定で

マンツーマン個人セッション

6月に行います。

1人1人とじっくりお話しする

個人カウンセリング&セッションで

更に深く自身に潜っていってもらいます。












いつものスタイルクリエイションは35万円。


ですが

社会的な現状から

経済状況の厳しい方もいる中で

でも、どうしても今コミットメントの機会を広げたいと思い

今回は内容を今必要な内容に組み替えて

25万円としました。






更にここから

早期(4月12日まで)にお申し込み頂いた方は、


早期コミットメント割引受講料となり

7万円もお得の

18万円とさせていただくことにしました。





早割にお申し込みの方は

順に個人セッションを行い、合わせて事前課題がでます。



早ければ早いほどホールド期間が長くなり

最大4ヶ月間のホールドとなります。




しかもしかもですね!!!

(ジャパネットたかた風だけど、本気でお伝えしたい。)




・自分と仲良くなる1ヶ月プログラム 

・もっと自分と仲良くなる3ヶ月プログラム

・女性性と男性性 

・思考と感情 
f:id:SUGICOO:20200206102552j:plain
を既に受けた方は、

その受講料が割引となります。



全て受講している方は

10万5千円で受講できます!





そして、スタクリ卒業生は

復習として受講できるよう

超特別受講料を設定しました。

詳細はこちら




自分を徹底的に知り

グループを通して

他人を見ながら、

更に自分を深く知っていく。




地球はカオスに突入しましたが、
ウイルスは私たちに
静寂とホームに戻るギフトをくれています。


このギフトを受け取り、共に自身の土台を構築する仲間を募集します。


スタイルクリエイションは1つのホームです。



スタイルクリエイションという、
船に乗りませんか?


それは、神聖なあなたを
思い出す旅。





f:id:SUGICOO:20200330073904j:plain

受付開始は、4月4日の10時から!!

詳細はこちら












cosmic labo
スケジュール


4月29日 岐阜orオンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら


5月9日スタート!
オンラインスタイルクリエイション











20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram