COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

過去の私の願いは、未来のためにある。

コロナの波に乗って色んな計画が白紙に戻っていきます。

石徹白洋品店では、

4月中の展示会のほとんどが中止の方向で

分かってはいたけど、楽しみなことが多かった

からショック〜。


田舎での引きこもりに拍車がかかり

1人ロックダウン状態。




5月のライブもどうかな〜

初ライブが無観客ライブも面白いかな、なんて妄想しながら(笑)



私は何がしたいかな?

この、静寂のタイミングで何がしたいかな?って考える。




ヨーロッパは保証がしっかり入ってきて

仕事がなくても政府と会社から給料と同等の補助金がでる。


強制的にベーシックインカムの試験ができたみたいなだなぁ。

と思いながら

日本は分からないけど、ヨーロッパでそれが導入される日が近いかも。



なんて思ったり。


本当に



働かなくていい

外に出なくていい

外に刺激を求めて

自分をごまかすことも難しい



子供も旦那も家にいる。



今まで向き合ってこなかったものと、向き合わさせられるような。





そんな時、私はどう過ごしたい??





私は、オンラインでみんなと深く繋がりたい

だった。

スタイルクリエイションが本当に0期〜2期まで楽しかったなぁ。

とか

自分と仲良くなるプログラムも

最高だったなぁ。

とか



そんなことを考えながら、


やっぱり私のやりたいことは同じで


私のホールドさせてもらうホームを作ろう


と思った。



このコロナの波は、

来年まで続くという話もあって

長期戦になる可能性も見通しながら




その時間を利用して

私と私が共にいる

私は世界を作っている

私は私を理解し、愛している



その土台をしっかり固めるため

オンラインでスタイルクリエイションをやろう


とそのパッションがふつふつと湧き上がってくる。






もう今年はやっても冬かな〜?

前半はやらないかなぁ?と思ってたけど


波が完全に変わって今やるべきだと確信してる。


5月9日(土)スタートするよ〜

4月は先行お申し込みの方に向けて
個人セッションをはじめていきます。

自分と仲良くなるオンラインプログラムや

コズミックラボフィジカルクラスを受講している

方はめちゃくちゃ受講費がお安くなります✨

お楽しみに!





で、ここからが本題なんだけど


去年末から、

「家にずっといたい」という自分の声を聞いて

オンライン講座がめっきり増えてたけど

このために準備してたみたいだ。





同じ仕事をしている人の中でも

「対面じゃないとさ〜。」

「オンライン好きじゃないんだよね〜」

という人も多かったけど




私は自分と仲良くなる部活も講座もほとんどオンラインだったから

オンラインの可能性をすごく感じて

どこまでできるか

どこまでみんなと繋がることができるか

ということが腑に落ちてる。





これは、すごく重要なことだよね!!


急にオンラインに切り替えても、

自分も仲間も慣れてないとなかなかやりにくかったりするもんね。




私は私の声を聞き続けて、波に乗った時


完全に宇宙と地球と社会の流れと調和する。



去年後半の私に、ありがとう!!

って言いたい!!



そして、私のオンライン講座に参加して

オンラインに慣れてくれた人たちもありがとう!!





ってことは、


今みんなが感じてる自分の欲求や波は


必ず未来に繋がっていくんだ。



でも、何に繋がっているんだろう?

なんて考えなくていい。


今だけに

今の自分に正直にあり続ける。





1歩1歩を積み重ねていく。


その先の展開は、その時のお楽しみ。



ただこの瞬間の自分を許し、受け入れ、信頼していく。













受講者どんどん増えています✨

今こそセンタリングを強化したい方へ

1ヶ月オンラインプログラム!

参加費1万円♡4月2日スタートです!!

www.hitomi33.com


cosmic labo
スケジュール


4/11-12 石徹白洋品店とわたしのしごと展 に出店します!
クリスタル、下着、古着、ライブなどなど全部お披露目!
www.hitomi33.com


4月29日 岐阜orオンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら


5月9日スタート
オンラインスタイルクリエイション











20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram