COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【募集スタート!】スタクリ3期。お申し込みの方から順に個人セッションしていきます。


スタイルクリエイションの募集がスタートしました!!!



詳細はこちら

www.hitomi33.com




スタクリは1つのホームです。


スタクリに参加してくれたみんなのSNSを見ながら
どんどん進化しているのを眺めながら
愛おしい気持ちにいつもなっています。


自然とブログをはじめたり
顔出しできるようになったり
自分の好きなことを仕事として世界にシェアできるようになったり
ラジオをはじめたり
インスタをはじめたり、


それはね、
何かを売るためや
支持を得る為にやるんじゃないの。



全部自分の為にやるの。



愛する自分のための、エネルギー循環。

そんなふうに始めたことが、世界を良くしていく。

そこは、宇宙の法則。

自然な結果なんだ。




私たちはもっと簡単に、楽しく、優しく生きていっていい。





外に出るのを自粛している人も多い中で、

なんとなくフラフラ外に出て

エネルギー発散するっていうのが出来なくなってる。



なんとなくなんか食べたり

なんとなく友達に会ったり

なんとなく買い物したり

なんとなく現実から目を背ける為に、働き続けたり。


リモートワークに切り替えられず、働き続けている人もいるなかで
コロナの影響を受けて自分と向き合うことができるというのは
本当にありがたいギフトだなと思う。


ここまで世界中が揺れ続けているのに、
サインとして受け取らず
変わることを拒否してしまう人も沢山いる。


分離とか二極化とかアセンションゲートがどうのとかいう人いるけど、

もしそれが本当にあるとすればこのことだよ。






自分をしっかり見つめて、

しっかり自分のエネルギー循環を

どんなふうにクリエイションに使っていくか。



お申し込み頂いた順に、

オンラインで個人セッションをはじめます。


1人1人、カウンセリングとセッションを通してエネルギー循環を確認し、


そして、早速できることに取り組んでいってもらいます。

それは全て、無理のない自然な日々のこと。




スタイルクリエイションの期間が伸びるので、

早めの参加がオススメです。








1ヶ月プログラムの部員のみんなは感じていると思うけど

1ヶ月にしっかりコミットしていくと本当に変わるから。



どんどん変容していくよ。




詳細はこちら

f:id:SUGICOO:20200331195553j:plain
f:id:SUGICOO:20200330073854j:plain
(スタクリ同窓会の写真♡)







cosmic labo
スケジュール


4月29日 岐阜orオンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら


5月9日スタート!
オンラインスタイルクリエイション

詳細はこちら










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram