COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

カードセッションの毎日。

昨日から、

スタイルクリエイションメンバーの個人セッションがスタートしました。


カードセッションがメインの人

カウンセリングがメインの人

エネルギーワークがメインの人、、

本当にそれぞれの内容と流れがあって

その人に必要なことをさせてもらっています。


もう毎回セッションは面白くて

あぁ、これはみんなに共通するな〜と唸る毎日。

シェアしたいことは、もう山積みなんだけど




すごく意識が内に向いていて

何もせず、

静かにじっとしていたい。


という私も同じくらいいる。




そんな自分の声に耳を傾けて

外に向けるエネルギーを最小限にしながら、

瞑想的に

BeとDoの間

BeとDoの間

という最近降ってくるワードを呟きながら

生きています。






スタクリ残席2名となりました。
詳細はこちら





昨日は、誕生日の

アカシックリーダー講師仲間のみかさんと

オンラインでお祝い✨

本当は、東京でランチの予定でしたが、


お互いの家でお菓子食べながらお喋り♡

そして、流れでお互いカードをひいて大盛り上がり♡

オラクルカードひいてくれて、そのお礼に

みかさんの今年1年をテーマに

ホールセルフ曼荼羅させてもらいました✨


 

みかさん、いつもありがとう!

もう、存在が支え。

いつも、ちょっと先を見せてくれる先輩。

誕生日おめでとう!!









岐阜方面は桜が満開。







cosmic labo
スケジュール


4月29日 岐阜orオンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら


5月9日スタート!
オンラインスタイルクリエイション

詳細はこちら
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram