COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

あなたの生命のエネルギーを何に使いたい?


あなたは、あなたの命を何に燃やしたい?

あなたの生命のエネルギーを何に使いたい?



それは、いつまでも私は愛されない

と言って、

他人に愛してるか確認するようなドラマばかりやるのか



働かなければ、愛されない

必要とされなければ、愛されない

結果を出さないと、愛されない

だから、働き、結果を出し続けるのか




姑や母親への文句を言いながら 

そして、それのせいで私はやりたいことができないと

やらないことの言い訳に家族やパートナーを使うのか





この静寂のギフトの期間に

あなたの生命エネルギーを、

本当にそのことに使いたいのか?




もっと真剣に考えたらいいと思うんだ。





みんな、いつもありがとう♡

愛しています♡







そういえば、3期のスタクリで

個人セッションや鑑定はしませんとお伝えしていたけど、

占いの館を一緒にやったゆみちゃんに

ゲストに呼んで全員の鑑定してもらうのもいいなぁ♪


なんて妄想を膨らませています^^

詳細は参加のみなさんと、決めます♡


残席1名!
オンラインスタイルクリエイション
詳細はこちら
www.hitomi33.com
早くスタートしたいなぁ。

わくわく♡








cosmic labo
スケジュール


4月29日 オンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら 残席3名様!


残席1名!
オンラインスタイルクリエイション

詳細はこちら
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram