COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

占いの館 1日目♡

今日はオンライン占いの館 1日目でした!



はぁぁぁぁ、ホント素晴らしかった。

45分でちょーーーーどいいの。
みんなぴったりと最後には
「腑に落ちました…」って言って終わる。

あれ以上長くても短くてもダメで
ちょーーーーーど良い、最善。


参加者さんで共通しているところも多いし
四柱推命、タロット、数秘術、
ギャラクティックルーツカード
どれを見ても違う角度から同じことがわかる。


だから、もう受け入れるしかないんだよね。


ヒトミちゃんと優美ちゃんの鑑定も
さすがすぎるというか、、、
聞いててホント面白い。

ホント尊敬しかないよね♡

今回の占いの館は
表に出す前にホントすぐ埋まっちゃって
でもそこをキャッチしてきてくれた方々も
すっごい方ばかりでさ。

もう、みんなすごいよ。
最高な世界にいるわ。

ameblo.jp






みかさん、ゆみちゃん♡

本当にありがとう〜!!



ゆみちゃんに
「ヒトミちゃんが、その人の潜在的なところに回り込んでくのが見える」
って言われたんだけど



本当に

ゆみちゃんが四柱推命でその人の概要を話し
(話し方がめっちゃ優しくて、聞いてるだけで癒されるよ〜)

みかさんがその人のテーマをカードリーディングして
(魂レベルでのテーマが全部見えちゃう!)

私が最後にその人の無意識的なところを顕在化させる。

という、最高の役割分担でした。


f:id:SUGICOO:20200414194216j:plain

明後日が2日目です💓

またお会いできるみなさま、楽しみにしています^^










cosmic labo
スケジュール


4月29日 オンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら 残席3名様!


残席1名!
オンラインスタイルクリエイション

詳細はこちら
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram