COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

休むを後回しにしてない?男性性と女性性。


昨日と今日は
スタイルクリエイションの事前セッションでした。

全員共通して、

「スタイルクリエイションを通して4ヶ月間のテーマは何ですか?」

で最後にカードを引きます。




本当にみんなそれぞれ出るカードが違ってて面白い。



それぞれのレッスンがあって

それが参加メンバーみんなと相互作用しあって

昇華されていくのが

もう美しいクリスタルグリッドのようでとてもワクワクする。



スタクリの同期は魂の友との再会だよ。





事前課題もどんどんアップデートされていて

今回かなり盛りだくさんだから、みんな大変だと思う(笑)


日頃から自分のこと考えている人はサラッとできるよ。

でも、

私ってこんなに自分のこと知らなかったんだ。。!

とか

私ってこんなに自分について考えたことなかったんだ。。!


という衝撃を感じている人も多いです。




そろそろ、


あなたがあなたと再会しよう。




私が私と出会い直そう。









それから、

今忙しいと感じてる方

ゆっくりしたいと感じている方

多いと思います。



家にいるのに、何故だかバタバタして、、とか

なんとなく今ここに意識がなく、

流されて過ごしている人も多いかもしれません。



いつか、そうなろう。


この仕事が終わったら、ひと段落しよう。




じゃなくて、今やろう。





今すぐ、目を閉じて。


5分だけじっとしてみて。



誘導の力を借りてもいいし。





女性性はね、

今この瞬間が大切なの。




男性性は、あれができたらとか、達成したらとか

計画して考えるけど





女性性の願いは

”今この瞬間の幸せ”




だから、


ゆっくりしたいのに

「あの仕事が終わったら」

とか

「今週乗り越えたら」


とか思ってると、


どんどん女性性が拗ねるよ。






女「いつ会えるの?」

男「仕事が忙しいから、これがひと段落したら」


女「5分だけでもいいから、話したいだけなのに!」

男「いや、今忙しくてそんな余裕ないんだよ。」


女「私のこと好きじゃないの、、、!?」



みたいなことが自分の中で起きちゃうから!!






これはまず、男性性の器なんだよね。


自分以外の1人の人も


幸せにできないほどのキャパしかないってこと。


器ちっせ!!


自分のことすら考えてあげる余裕が無いのよ〜!


ってか、そんな男性嫌じゃない??





5分だけ目をみて、

抱きしめて、愛してるよって言ってくれたら

女性はそれだけで、ご機嫌じゃない?



ご機嫌になって「お仕事頑張ってね♡」

とか言えちゃうじゃない?




5分でいいから立ち止まる時間を作ってみて。


自分の中の”姫”の気持ちをちゃんと聞いてあげてね。

自分のことお姫様扱いしてあげてね♡




ということで、






私は今日朝からお風呂に入って瞑想して

高級バスソルトをご褒美に買ってあげて

ベランダで1人ピクニックしながら朝ごはん食べて

そこからお仕事に入りました♡





今、今この瞬間。


3分でいいんだ。


目を閉じて、じっとしてみて。



時よ止まれ、


世界よ止まれって。





コロナからのギフトをしっかり受け取ってね。










cosmic labo
スケジュール


4月29日 オンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら 残席3名様!


残席1名!
オンラインスタイルクリエイション

詳細はこちら
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram