COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

"私"というものの不思議

‪12月が始まったね❣️‬
‪今日は継続クラスの‬
‪スタイルクリエイションでした💕





みんな、1ヶ月プログラムも合わせて
凄い変化と、気付き、アップデートがあって。。


エネルギーが整理されてどんどん綺麗になってる💕✨








今日のテーマはこれ



【私と身体はどのように成り立っているのか? 】


①女性性と男性性を学ぶ 
・あなたの女性性と男性性のバランス
・女性と男性の違いによって起こるトラブル

そもそも女性性、男性性って?
という基本からきちんと学び

自分の中で日常的に起こるトラブルや、
悩みのパターンに気づいていきます。




②思考と感情と身体
・思考を扱えている?
・思考をまとめる3つの言葉
・感情とは何か?
・感情とのコミュニケーション
・身体のサインに気付いてる?
・身体とのコミュニケーション


いつも考えすぎてしまう。
感情に流されて、やりたいことができない。
身体のことで悩んでいる、体力が無い。。
そんな方は多いと思います。

本能、脳の構造、思考の仕組み、
身体が訴えていること、
感情の役割などなど!



それぞれ目的があるので表面化しています。

人間そのものの仕組み、
付き合い方を学び、
自分に何が起きているのかを
理解できるように学びます。



‪最初の山場!

盛り盛りの内容で、怒涛の喋り🤣 


成熟する女教皇が2人のテーマと判明👀‬


‪そして、"私"というものの不思議を知って
みんな驚きの連続。‬


いや、本当びっくりだよね。

そんなこと学校で教えてよ!!って感じだよね。。!!



❤️スタイルクリエイション2期の内容はこちら

❤️スタクリ関連記事はこちら





募集スタートしました🎉

【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
〜バイオリズムをマスターする〜

12月15日〜3月10日 
3ヶ月のオンライン講座です!

詳細はこちら




20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram