COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私が私を乗りこなす。

帰国しました!

ただいまー💕



1ヶ月のドイツ滞在を終えて

無事に帰ってきました。





家を出る少し前になってやっとこの家に


天使とか



七福神の恵比寿様?みたいのとか



色んな子たちが、

祝福してサポートしてくれていたことが分かって。


この家に感謝が沸いた。







ここで、沢山のセッション、

ヒーリングができました。


ありがとう。






実はここに来た日、生理と重なって

神経過敏になってた私は

この家の全てが嫌で泣きました(笑)






落ち着かないし、

1人でいられない感じで

色んなちょっとしたことが

気に障って

イライラしてた。





でも、2週間ほど過ごして

感謝の気持ちでこの家を出れて嬉しい。




生理の時のパワーとか

女のヒステリックったら凄いね!笑






体調不良や

疲れって

思考回路が全部ネガティブになるから、

健康であるって大事なことだ。




そして住環境が変わるって人にとって、
こんなにストレスなんだ!

と知ったよ。


やっぱり、"楽しい"であってもそれなりのストレスはあるわけで。




ある研究だと

人生で最もストレスが溜まるイベントが


結婚、子供を持つ、引越し、転職


なんだって。


そりゃそうだよねぇ。





マリッジブルーも、

そういったストレスから来るみたい。




なんで、こんなに良いことばかりあるのにブルーなんだろうって時は、

疲れてるんだよね!!


疲れてる時に何考えてもダメだし、

決断も私はしない。



だから、みんな、よく寝て休んでね✨






色んなことにお金を出して、


色々体験してみて

私がどこにお金を使いたいか、

大切にしたいかが凄く見えてきた。





私は実は、

"ホテルに泊まる" こと

自体があんまり好きじゃないことが分かってきた!笑

(そういえば、小さい頃からお友達の家に泊まることとか、好きじゃなかったなぁ。)

どこでも、タフに寝て活動できるバックパッカーみたいな人に憧れるけど、そういうタイプじゃない。笑





そして、今回飛行機ビジネスクラスにして心底良かったと思えた!!


飛行機乗り始めたらちょっと疲れてたのか、

身体だるかったんだけど

フルフラットで爆睡できて、

あっという間に着いたよ〜




ここで、エコノミーだと、

眠いのに寝れなくて、

帰って体調崩して寝込むパターンなんだよなぁと思ったら、


本当にこれだけお金払えて良かったと思えたし、

体調や気分を維持できることにお金を払うって本当に大切だなと改めて思った。


デリケートで、
体力ないと感じる人は特にね!






毎日人体実験✨

私が私を知っていく。

私が私を乗りこなす。



もっともっとよくしていきたい。


私を気持ちよく、心地よく、

地球に居させてあげたい。





沢山の気付きとその体験を与えてくれた

今までの全てのお金とサービスに感謝します。








参加締め切りまで、あと3日!!



詳細はこちら



ここから更にガッツリ自己対話を深めて、

どんどんアップデートしていきたい!

もっともっと自由に、

面白い現実を創りたい!!

という方、お待ちしています🥰
 
 

第1回目 11/4(月/祝)

【自分の作りたい世界を知る。】


第2回目 11/9日(土) 

【私はどのように成り立っているのか? 】


①女性性と男性性を学ぶ 

そもそも女性性、男性性って?という基本からきちんと学び
自分の中で日常的に起こるトラブルや、
悩みのパターンに気づいていきます。

②思考と感情と身体

いつも考えすぎてしまう。
感情に流されて、やりたいことができない。
身体のことで悩んでいる、体力が無い。。
そんな方は多いと思います。

脳の構造、思考の仕組み、
感情の役割など!
人間そのものの仕組み、
自分に何が起きているのかを理解できるように学びます。


第3回目 12月7日(土)

お金と仲良くなる!1日集中講座!!

あなたにとってお金とは?
今抱えている問題は?
理想の経済状況は?

お金と仲良くなるための集中講座。

第4回目 12月8日(日)
パートナーシップを深める。

家族、旦那さん、恋人、仕事でのパートナーシップ。
ワークとグループカウンセリングを通して、
より愛し、より愛される関係性を育むために学びます。


第5−6回目 1月11日-12日(土日)

自分自身を知る

①四柱推命
②タロットカード
③数秘術
④占星術
⑤アカシックリーディング
5つの視点で自分を総合的に知る!

スタクリの大人気回! 

2日間かけて、徹底的に自分を知ってもらいます。


また、個人セッションではなくグループ全体を通して自分を知ることができるのが
スタイルクリエイションのいいところ。

他人を通してより深く自分の質や、
個性に気づき、自覚していきます。

とにかく面白いよ〜〜〜!!!!




第7-8回 2月8-9日(土日)
自分の世界を宣言する

最終回!



フォロー期間 
2月29日まで!




スタイルクリエイション2期 
自分の世界を創造する
4ヶ月継続講座


詳細はこちら


お問い合わせはお気軽にこちらからどうぞ✨
CONTACT

















✍️講座・イベント スケジュール🗓

✅11月10日(日)
アカシックリーディング特訓講座

詳細はこちら
残席4名様


✔️11月13日(水)〜15日(金)
STARS クリスタルリトリート in 石徹白
自然の中でクリスタルグリッドを組みませんか?
詳細はこちら
残席5名様


✅11月17日(日)
【オンライン】アカシックリーディング入門講座

詳細はこちら
残席1名様
✔️11月22日(金)〜23日(土)
クリスタルグリッド講座
STARS スペシャルクラス!!in 東京

詳細はこちら


✔️11月23日(土)
クリスタル販売会 in 東京
16:00〜18:00
参加費無料!出入り自由です!



現在進行中🏃‍♀️💨💕
自分と仲良くなる1ヶ月オンラインプログラム
参加費1万円参加者の募集は終了しました!
詳細はこちら


 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡

(アドレスの間違い多いです!
また、@softbank.ne.jpなどの携帯アドレスは登録できません。
@i.softbank.jp
@gmail.comなどのパソコンアドレスでご登録下さい。
届かないから気をつけて〜!)

 





Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。





HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram