COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

バイオリズムシート。意識の中に身体がある。

3ヶ月オンラインプログラムの
15日のオンラインセッションに向けて、
今こんなの作ってもらってます🥰😍


まだまだ、作り途中♡


バイオリズムをチェックできて、
手帳に挟んで使えるようなものを作ってるよ❣️





今日は気圧が下がって、

だるい人も多かったんじゃないかな??


私はずっと眠かったよ〜。





自分の身体のリズム

と合わせて

地球のリズムがある。



でもね、ここが相容れないようなことってない。




気圧で眠い日=寝たほうがいい日



全てのリズムを信頼していくプロセス。




身体も

気候も

地球も

惑星の配置も


全ては私の意識の中にある。








”身体の中に意識があるんじゃなくて

意識の中に身体があるんだよ”



7年前くらい

初めて聞いた時意味が分からなかった。

意味は理解できそうだけど、体感が伴わない。



神との対話に書いてあったような。。。?




この言葉が体感を伴って理解できるのに

半年くらいかかった気がする。



全てが私の意識の中にある。





私の呼吸


魂の呼吸


地球の呼吸


宇宙の呼吸




私のリズム


魂のリズム


地球のリズム


宇宙のリズム





この、呼吸のリズム

充電と放電のリズム





バイオリズム講座は、

12月15日(日) 13:30〜16:00

後日配信しますので、リアルタイムで参加できなくてもご心配なく!

その後は、平日夜と日曜日の昼を中心に
オンラインセッションをしていきます✨




3ヶ月かけて自分のリズムを知ってあげる。

【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
〜バイオリズムをマスターする〜

12月15日〜3月10日 
3ヶ月のオンラインプログラム
詳細はこちら














20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram