COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

服部エリーさんのアカシックリーディング

今日は名古屋に来てた

300人プロジェクトに挑戦中のエリーさんの

セッション受けてきたよー😍❣️



めっちゃ楽しかった😂💕
 
あきちゃんを急遽誘って2人で✨
 




私の突破口がめちゃくちゃ現実的に見えた!

早速トライする❣️
 
そして、今後10年くらいの自分の流れが答え合わせするようによりハッキリ見えた。
 
エリーさん、ありがとうー😭😭😭❤️






・古い魂で地球の転生回数が400回近い。
他の惑星ではそれ以上。


・2011年に8割アセンションを終えている。
本当はアセンション完了できたのに敢えて2割残した。←何でやねん(理由も聞いたけど、突っ込みたい)


・これから本領発揮。


・で、5〜6年後に全部が変わるような転機が起こる←これ四柱推命でも出てるから自覚してる


・またそこからカリスマとして爆発する(笑)


・エネルギーがでかいから現実にすぐ反映する。
よくエネルギー見ること。


・ルシフェール側にもかなりいたから闇の扱い方をマスターしてる


・闇も光も統合してる、マスター。
なのに、人間だからこれくらいかなっていう思考癖がある。


・”もらい続ける意識”を持つ



などなどなどなど!

お金の話しも、パートナーシップの話も!


色々面白かった🥰❤️❤️





”もらい続ける意識”は面白かったなぁ〜。



すぐありがとうございました!!!って感謝して。

蓋して、もうこれ以上は申し訳ない!!

って思って恩返ししようとするところがまだまだある。




それただの怠慢。

もっと循環させていこう、ヒトミちゃん。







は〜!楽しかった!


私も久しぶりに個人セッションしようかなぁ💖













募集スタートしました🎉

【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
〜バイオリズムをマスターする〜

12月15日〜3月10日 
3ヶ月のオンライン講座です!

詳細はこちら




20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram