COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

22日13時〜トーク生配信します!夜明け前一番暗い。


【裏部屋ライブやるよーー❣️】


大好評の占いの館なのですが、

22日(金)13時から✨
facebookページでトークをLive配信します!

https://www.facebook.com/groups/819220641939831/?ref=share



お互いの相乗効果がすごすぎて
いつの間にか、占い師ユニットになりました♡




今みんな、どんどん変わってるよね!!

めちゃくちゃ眠くない?!

変化早すぎだよね?!

ジェットコースターのような進化の日々の中
3人はどんなマインドで過ごしているかお伝えするよ!
 
 

グループの参加人数あっという間に50人!
みんな気軽にどんどん入ってね💕

アーカイブもグループに残します🥰


https://www.facebook.com/groups/819220641939831/?ref=share



セッション終わったあとに、

お互いでお互いのカードひいたり
リーディングしあったりもするんだけど

こないだも2人からまたすごいメッセージを
受け取って。




日々怒涛の気づきと解放とプロセスをくぐっているんだけど

自分のエネルギーがどんどん大きくなっている。

今までの自分の制限を超えて

闇をまるごと包み込んで、進む時。




正直、本当に怖い。

エネルギー量が今までの比じゃない。


完全にこないだライブをして扉開いた感じがする。




そして、このトンネルを避けるのは不可避です。

もう、魂にピュアに更に全開で生きろ

と、どのメッセージでも言われていて逃げ場がない感じ。






昨日みかさんのシャーマンオラクルカード受けたあと、

もう、降参して瞑想しようと思った。



そして瞑想したいんだけど

なんだか純粋な自分の闇と光とまっすぐに向き合うと

魂が身体から抜けていきそうで

怖くて怖くて

なかなか瞑想できなくて



ベランダに出た。


そしたら天使と悪魔の羽が生えてきた話し。  


夜空の下で死のダンスを踊った。




















cosmic labo
スケジュール


5月30日 オンライン
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram