COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

スタイルクリエイション2期終了。

2月29日でスタイルクリエイションのホールドが終了しました。



2人ともnoteを使って、
どんどんエネルギー循環してくれています。
note.com



りっこちゃんは、
このスタクリに参加するまでのことを綴ってくれています。

note.com
note.com



やっぱり、単発のクラスより

私はある期間しっかりホールドできるほうが面白いなぁと感じてます。




確実にエネルギーのアンカリングができて

ホールド中に新しいことにどんどんチャレンジしてもらえる。


何あっても、絶対に守ってくれる人がいるという安心感の中で

最初に1歩を踏み出してもらう。




2人とも、スタクリを通して

自分の個性を知り

そして知っただけじゃなくて、

それを活かしてどんどん表現してもらうところまで。


やればやるほど、自分という輪郭がはっきりしてくる。




0期からこれで3期目。

魂の成長の家族。




スタクリを通して、

どこまでもあなたがあなたで存在していていい

ということを学び

実際に行動してもらう。




スタクリというのは、この船の名前にすぎなくて

メンバーと時によって内容もどんどん変容していく。


でも根底は変わらない。





知らないから辛いことっていっぱいある。

だから、知のシェアは魂の運びをスムーズに進める。


知れば知るほど、人は生きやすくなっていく。



知らなければ良かったって言うセリフがあるけど

私は、知らなくていいことって無いと思ってる。



創造したくない

変わりたく無いがための、言い訳でしかない。





だから、

どんどん知っていいんだよ。

どんどん学んでいいんだよ。

成長していんだよ。

簡単に幸せになっていいんだよ。







それをどこまでも

自分自身に許していこう。








2期の愛する2人、本当にありがとう。

これからもずっと見ています。





www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com




cosmic labo
講座スケジュール




🎗 3月20日(金/祝)【名古屋】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら




4月の名古屋のクリスタルWSは残席1名様!
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram