COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自然に富を分かち合う時。スタクリメンバーの個人セッションスタートしました!

f:id:SUGICOO:20200718090542j:plain


スタクリ3期のホールドが今月末で終わります。


最終回を前に、

今、全員が自分の富を分かち合うという

創造のフェーズを楽しんでいます。




これは、前回のお金の講座でみんなのエンジンがかかったような気がします。
www.hitomi33.com
※お金単発講座は来月の22日です。







自分の富を分かち合うとは、

あなたのできること。

あなたのやりたいこと。


できないけど、やってみたいことや

やりたいかよく分からないけど、できちゃうこと。も含め。



それらをシェアしていくということ。


みんな、自分のことを知りません。


「私には何もない。私には才能が無い」

と言う人が本当に多いけど、

私が今まで見てきた中でそんな人は1人もいませんでした。


気付いてないだけ。





今期スタクリのまゆちゃんも

「ヒトミちゃん、みんなやりたいことや才能があるけど
私は何もありません」

と言っていました。


でも、このスタイクリエイションを通して

自分の”富””才能”に意識的になっていきました。



そういうのって、探そうとしなくても

いいです。



じっと見ていたら、分かります。

あなたも自分をじっと観察してみてください。


それでも難しかったら、私にあなたを見せて下さい。

私があなたをじっと見ます。

”今現在の”あなたの富を見せて下さい。





スタクリメンバーで、みんなまさかやると思っていなかったけど

自分の才能をシェアする

エネルギー循環

ということが分かったら

セッションはじめちゃった!


という人もいます。





今セッション募集中の3人を紹介します^^

maika(ふーちゃん)

f:id:SUGICOO:20200718102224j:plain
ふーちゃんがアカシックリーディングの個人セッションをはじめました!

もう既に何件もセッションを始めていて

多次元の自分の脳能力を目覚めさせながら、今世でも得意なセッションをされています。



なんというか、とても本質的に頭の良い人だなと思います。

そして可愛い。みんなを惹きつける魅力を持っています。



この数ヶ月で男性性と女性性のバランスがすごく成熟して(これは全員なんだけど!)
凄まじい行動力とエネルギーで、セッションを進めています^^


自分らしく楽しく、そのままで生きることを後押ししてくれますよ!


自分の世界観も自然と発揮していて
リーディング内容を物語にして伝えたり
まだまだ今後新メニューがあるようなのでお楽しみに^^♡
f:id:SUGICOO:20200718102541p:plain

note.com



まゆちゃん

個人セッション、占い、リーディングではなく
”お話を聞く”というセッション。
一見簡単に見えて実はとても奥深い技術が要するものです。

人はほんとうにまっすぐ人の話を聞いてる人は少ないなぁと思います。

私自身、聞いてなかったと反省することがまだまだあります。

人は自分のフィルターを通して、相手の言っていることを結論づけて聞いたり
自分の気持ちだけを気にしたり
自分の話ばかりしたり
ピュアなコミュニケーションって、日常生活の中にどれくらいあるだろうかと思います。

そんな中で、まゆちゃんは聞く達人です。
もう、才能でニュートラルにそれをやってくれます。

話を聞いてもらう人はみんな、
すごく安心して自分の話を自然にしてしまって、
そして喋りながら自分の本心に気付くということがあるようです。

f:id:SUGICOO:20200705161917j:plain
(一番左上がまゆちゃんです♡)

ただいるだけで、深い安心感を与えてくれる人。

本当に素晴らしいホールド力なので
みんな、みんな、是非1度は受けてみてほしいです。


看護師さんの、為になるシェアもオススメ✨







ゆうちゃん

もう何年も占いの仕事をしてきていて、その数2000人以上!!

もの凄いキャリアを持ちながら、驕らずに学び続けるゆうちゃん。

既にファンの方が沢山いて、

ゆうちゃんを通じて私のことを知ってくださった方も沢山いらっしゃいます。


最近は、石の販売に特に力を入れていて
彼女のクリスタル愛はインスタライブで見れます^^

クリスタル好きとしては、
こんなふうに石を愛す人が増えていてとても嬉しい!

もうね〜本当すごいんだよ。

石の仕入れのスピードと、回す金額!!


STARS3人でやってることを、1人でされてて本当にびっくり!!

好きなことに対して真っ直ぐでパワフル。


クリスタルが欲しい方
自分のスピリットガイドが知りたい方は是非受けてみてね。









もうすぐ出産を控えていて、

活動はお休み中ですが、やっちゃんのinstagram

どうぞ繋がってくださいね^^






セッションしていないメンバーでも、

本当にみんな1人1人魅力を伝えたいくらい素敵で、魅力的です。




こんな素晴らしいメンバーがスタクリで繋がって、

富と才能の分かち合い。

つまり、愛の循環をはじめたということがとても嬉しいです。



スタクリのみんな、
続けてみんなでシェアし合い、
分かち合いを楽しみましょう^^!♡

愛を込めて!!




スタクリ3期の内容はこちら
www.hitomi33.com

















cosmic labo
スケジュール


8月7日 無料
歌のライブ in Facebook Live
詳細はこちら
新曲いっぱいお披露目するよ〜!



8月9日 
クリスタル基礎講座
詳細はこちら 残席5名様


8月22日 
お金と仲良くなる1日集中講座



9月5日 
アカシックリーディング入門講座



9月6日 
アカシックリーディング特訓講座





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram