COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

マグダラの書。イエスとマリアの性魔術。

ラジオ配信したよ〜〜!!

#83-1 イエスとマリアの性魔術① - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)

#83-2 イエスとマリアの性魔術② - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)

#83-3 イエスとマリアの性魔術③ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)



今回はラジオでマグダラの書を紹介しました。

マグダラの書 ― ホルスの錬金術とイシスの性魔術


覚醒したら悩まない
エスもマリアもずっと幸せだった
マスター存在はずっとワクワクしてる

そんな勘違いしていない?



どんな人も、人であれば

悩み

葛藤して

絶望したり

みんなするんだよね。



そして、それでいいんだよね。




葛藤や悩みがありながら

それらを抱えながら、

そして、葛藤の質を高めながら

目醒めていくというのでいいんだ。







ずっとワクワク楽しくしてなきゃいけないと言われると

辛いタイプなので

エスもマリアも、葛藤があった。


と知って私は何だか勇気付けられたよ。







同時に、愛おしい人と引き離されてしまうのではないかという

漠然とした不安や悲しみがある人って

多いのではないかと思うんだけど

これらは、マリアとイエスから脈々と受け継がれる意識かもしれないと思った。




私はずっとそういう不安に襲われている時期があったから

なんか急に腑に落ちたんだよね。


これも集合意識の一部分だったって。




私たちは

エスとマリアからポジティブな面もネガティヴな面

も両方受け取ってるんだと思う。



どちらも素晴らしいプレゼントだ。







いい方しか受け取りたくないというスタンスは私は好きじゃないな。


全ての面の光と闇をまるごと受け入れて面白がる自分でいたいな。


それはバランスだから。








そして、魂を高めて地球のバイブレーションを安定させてくれた

創世記の魂たちに心から感謝します。


あなたたちマスターがいてこそ、私たちは楽しくここで遊べています。




それはマスターに限らず


お父さん

お母さん

おばあちゃん

おじいちゃん

そのまたおじいちゃんとおばあちゃん、、

と戦争などの分離の厳しい時代に

あらゆる学びを進めてくれた

ロータスチルドレンからはじまる全てのスピリットに。


多次元の私にも。










ありがとう。ありがとう。ありがとう。



この世の光と闇に感謝します。





そしてもっともっと、愛に気付き、

感謝できる私になります。


既にそうなっています。



新月の宣言。









cosmic labo
スケジュール


8月7日 無料
歌のライブ in Facebook Live
詳細はこちら
新曲いっぱいお披露目するよ〜!



8月9日 
クリスタル基礎講座
詳細はこちら 残席5名様


8月22日 
お金と仲良くなる1日集中講座



9月5日 
アカシックリーディング入門講座



9月6日 
アカシックリーディング特訓講座





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram