COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【ラジオ】価値が無いと愛されないって信じてた。


昨日の深夜、ラジオ配信しました。



radiotalk.jp

#80-2 人の役に立たなければ、愛されない? - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)

#80-3 お金の生み出し方について。 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)



Podcast版はこちら!
‎ヒトミちゃんの宇宙研究所:Apple Podcast内の#80-1 あなたが怖くてできないことは何ですか? from Radiotalk



私は、今年、自分が何がなんでも

絶対やりたい!!!と思ってたことが

ストップした。




それは、海外で勉強することだった。



その為に英会話も続けていたから

すごくショックで落ち込んでいた。




でも、全ては私。


それは私(ハイヤーセルフ)が引き起こしてること。



何でこうなの?!

何でできないの!?


そう思っているうちは、

自分の世界の主導権を握れていない。



だって、自分が全てを作り出していると言う感覚がないから。







数日経って、ようやく冷静になってきて

私は気付いた。


今の私は、効率的に学び、より成長拡大していく。


ということを通して



私の価値を高めようとしていたことに。



だから、価値があると感じる勉強にはいくらでもお金が出せた。







でも、成果が出ない、あまり意味がないと思うものにはなかなかお金が出せなかった。

(いつの間にかそんな自分にここ数ヶ月で戻っていってた。)




何故って?






本当に本当に奥深くで、



私は価値が無い


と信じていたから。








生きてるだけじゃだめなんだ。


価値のある自分でいよう。


良い先生で、稼げて、仕事ができるほうが愛される。


ってどこかでまだ思ってた。



(ひぇ〜〜!!!
そんなのすっかり終わったと思ってたのに!)








無駄使いしなくなった=無駄なことはしてはいけない

の裏返しに過ぎなかった。





そんな満月に起きた手放し。

そして、私が本当にやりたかったことは何と。。。!!!

やっぱりあれだった。

radiotalk.jp

ラジオ聞いてみてね^^


Podcast
‎ヒトミちゃんの宇宙研究所:Apple Podcast内の#80-1 あなたが怖くてできないことは何ですか? from Radiotalk



あ〜!!人間って本当に面白いね!!

こんなカラクリがあるのか!!

って思って興奮しつつ、

また一段と軽くなったよ!






私は私の”本当のこと”に気付いてあげられる自分で嬉しい。


私が私に生まれてきて良かったなぁ。と思うんだ。














アカシックリーディング講座はいよいよ10日後✨

cosmic labo
講座スケジュール




🎗 3月20日(金/祝)【岐阜】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら




💎 4月4日&5日(土日)【東京】
クリスタルグリッド講座
クリスタルを使った具現化を学びたい方に。
詳細はこちら



4月の名古屋のクリスタルWSは残席1名様!
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram