COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

潜在意識が書き換わる時。私は私をいつも愛してる。

今日は、

もっと自分と仲良くなる3ヶ月プログラムの最終日でした!
プログラムの詳細はこちら


素晴らしい満月の夜に

みんなと学びをシェアできて、本当に嬉しく思います。



長い人は、

10月の1ヶ月プログラムからスタートし

5ヶ月間共にワークを続けてきました。



(この誘導瞑想は、1ヶ月プログラムから生まれました。)



私は私を愛しています。


私は世界を愛しています。


私は世界に愛されています。


私は自己信頼の塊です。
  



これは、1ヶ月プログラムと

3ヶ月プログラムでも。

5ヶ月間毎回この言葉を言い、

簡単なストレッチとノートワークを続けてきました。


オンラインセッションは全部で20回以上







3月10日。

満月の今日。

最後のオンラインセッションでした。



私はいつも続けている瞑想で





私は私を愛しています。

私は世界を愛しています。

私は世界に愛されています。

私は自己信頼の塊です。


これを言い忘れたんです。




「あれ?言うの忘れたな〜最後にやろっかな〜」と思いながら

みんなでシェアリングをしていたら



何故、これを言わなかったのかが分かった。





私は私を愛しています。


私は世界を愛しています。


私は世界に愛されています。


私は自己信頼の塊です。
  


今回参加してくださった3ヶ月メンバーには


この言葉がしっかり自分の中で腑に落ちたから。



これは、既にもう当たり前で、


わざわざ言う必要が無かったから。




そのことを口に出した途端、とても嬉しくて涙が出ました。



3ヶ月プログラムの部員みんなの


潜在意識が書き換わったことを知りました。




プログラムに参加してくださったみんな、

本当にありがとう。




みんなのことが大好きで、


私はみんなからの質問が楽しくてしょうがなくて


答えるのが毎回ワクワクしていました。




オンラインに参加して、元気出ました!


とメッセージをいつももらっていたけど


私も何度もこのセッションに助けられていました。




あまり調子が良くない時でも、

セッションをするといつも心が満たされました。



元気ないな〜なんて思う日も

セッションをするといつもとっても元気で、

気分よく眠ることができました。






いつも、いつも、みんなから沢山の愛を貰いました。




誰かの質問が、

誰かの答えに繋がり

シェアしあう本当に素晴らしい時間でした。


f:id:SUGICOO:20200107151641j:plain



みんな、本当に本当にありがとう!!




愛してるよ〜〜!!!










今日でオンラインプログラムは終わりますが

私はオンラインセッションが本当に好きなので、

今後は思いつきのタイミングで

気軽に続けていきたいなと思っています。



あと、YouTubeでも質問に答える回をやっていきたいと思っています。



そういったお知らせはLINE@でしますので、

ぜひ登録してください。

何度ブロックしても、何度登録してもOKです。

気分に合わせて自由に出入りして下さい


LINE@の登録はこちら
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w






10月の1ヶ月プログラムを受けてみたかったー!


もう1回チャレンジしたい!

という方に

ご自身のペースで取り組めるように

今色々調整しています✨

site-1913912-7736-6075.mystrikingly.com

必要な方はぜひこの機会にコミットしてみてね!

またお知らせします^^











アカシックリーディング講座は今月末✨

深い学びをシェアしましょう!

お待ちしています。



cosmic labo
講座スケジュール




🎗 3月20日(金/祝)【岐阜】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら




🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら




💎 4月4日&5日(土日)【東京】
クリスタルグリッド講座
クリスタルを使った具現化を学びたい方に。
詳細はこちら



4月の名古屋のクリスタルWSは残席1名様!
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram