COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【お金】自分を満足させることに、もっと本気だしていいんだよ?

昨日と今日はスタイルクリエイション!

みんなほんっと綺麗になっていく!!!
f:id:SUGICOO:20200705161917j:plain
この輝き見て😭💝



2日間連続で、
お金講座でした!!


お金を並べるワーク!!
f:id:SUGICOO:20200705161921j:plain

この景色を見た時の罪悪感

ソワソワする感じ

嫌な感じある人多いんじゃないかな??

お金欲しいといいつつ、みんなが持ってるお金に対する罪悪感。



このワークをしている途中に、パートナーや子供、

両親が部屋に入ってきたらどうする?


なんて問いかけもしたりします。





お金についての思い込み

お金を使う時の設定

お金をもらう時の設定

全てを細かく見ていきます。





多くの場合

自分のためにしかならないことに、お金を使えない。

罪悪感がある。

っという人はすごく多いです。


つまり、学びや、人のためになること

結果がわかりやすく受け取れるものには払えるけど

無駄なことに使えない。

自分しか喜べないものには使えない。



つまり、

自分だけが喜ぶ=無駄

という設定。





もっともっと

自分を満足させること

自分を喜ばせること

自分を笑わせること

にもっと本気だしていいんだよ?って思う。







そして、自分の提供するものに、満足する金額を付けられない。

これも本当によくあります。



高すぎると嫌われる。

みんなに喜んでもらえるのは、これくらい。

っという設定。




でもそれは、

相手のこと貧乏だという決めつけだったり



1個人の表現や提供するものが、

この世界とこの星にどのような影響をもたらしているのか

(見えない部分も含め)

がしっかり分かっているか?ということだとも思っています。







みんな、

自分自身の影響力を舐めてると思うよ。

相手の受けとり力も舐めてると思うよ。







もっと自由に表現していいんだよ。

そしてその対価としてのお金を

喜んで受け取っていいんだよ。


自分に価値がないと思い込まなくていいよ

もうそうやって言い聞かせなくていいよ。



あなたが欲しいものを欲しいと言っても誰も傷つけないよ。

あなたも傷つかないよ。



そうして、豊かさの循環に入っていいんだよ。





私にとって、お金とは先生です。

沢山の学びをいつもありがとう。

そして、分かち合ってくれたスタクリのみんな、本当にありがとう♡







スタクリ3期も早いことに今月末まで。

(楽しすぎて、みんなが愛おしくて
終わるなんて思うと寂しすぎる。。というのが正直な気持ち)

とは言え、1ヶ月の変容ってなかなかすごいからね〜。



続けてみんなでワークしていこう^^!





www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com






cosmic labo
スケジュール


7月10日 無料Facebook Live!テーマはお金!
占いの館裏部屋 ライブ配信
詳細はこちら



7月17日 個人セッション 残席1
アカシックリーディング&タロットカード
詳細はこちら



8月7日 無料
歌のライブ in Facebook Live
詳細はこちら
新曲いっぱいお披露目するよ〜!





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram