COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

思い出せ!お金はチョコレート!!

今日ね〜


お金について私のすごい思い込みを発見してしまった!!!




ある方がノート系のWSをやってて

私のスピリチュアルなクラスの

3倍以上の値段をもらってる人がいたの。





私が3万円だったとしたら、


その人は10万円。









見た瞬間



いやいやいや!!!それはないでしょう!!!


あはは!!


そんな簡単な内容で!!


それは詐欺だわw










って一瞬思ってしまった。。。。!!!






がーーん!!!!



最悪。。。。



すごい思い込みしてる!!



私、今マインドが貧乏だ!!!









その人はその値段で満席になっていて


自分と近い規模感でやってる人だったから余計にそう感じたの。

(ただのマウンティング。これもつまらん私のマインド。)







例えば、単発の講座だったとして

内容によるけど


15,000円=手頃。すごく優しい。


2万円=これも優しいし、安い。


3万円=普通


5万円以上=安くはないけど行く。
エネルギーがすごく変化するだろうから行くのも楽しみ!!


10万円=スピリチュアルでマニアックなクラスなら行く!
人生ショートカットできる内容じゃないと行かない。


これが私の感覚だった。







その人、ノートのWSで10万円だったのね。

そこ!!そこでそんなお金もらうん?!

みんなそこでそんなに払うの?!

みたいな(笑)








私、お金の思い込みだいぶ自由になってたと思ったけど、



また再浮上してきたなぁと思って書き出してみた。




f:id:SUGICOO:20191205102714j:plain
今まで散々色んな講座やってるし
実践してるのにまだこんなこと思ってるのか。。!!






高い=良くない


高い=優しくない


高い=嫌われる


高い=みんなに好かれない







安い=優しい


安い=みんな喜ぶ


安い= 奉仕


安い=貢献してる


安い= 広まる






みんなに好かれたい。

優しくされたい。

いい人だと思われたい








安い高いは当社比でしかないんだよね



私は15,000の講座だったらお手頃だし超優しい〜♡

って思ってる。

けどそれでも高いと思ってる人は

この世界にたくさんいるし

いや、私だったら5000円。って思ってる人もたくさんいると思う。







※これは単純に高い安いではなくて

回すエネルギー量の問題なんだよね。


だから私は3000円で近いことやってる人のところには

エネルギーバランスが合わないから行かないし

単純に惹かれないと思う。



自分より大きい金額を回しているところの人にいて

そのデータとエネルギーの回し方をダウンロードしに行く。


同じ位の人のところに行って受けてもしょうがないから。








だからお金の安い高いって言う

感覚金銭感覚って

本当に個人的なもので

自分の世界観で



ただただ単純に思い込みと過去の記憶

からしかできてないものなのに








そこに

いい人とか

優しくされるとか

嫌われたくない

みんなに好かれるっていうのを



くっつけて


も〜〜!!!ぐちゃぐちゃになってるんだよね。





自分のあまりに人間的でつまんない意識に愕然とした!!





みんなに好かれたい。


嫌われたくない。


奉仕してるいい人だと思われたい。


高いと嫌われる。


高いならそれなりの理由がなくてはならない。


高いなら頑張らなくてはいけない。



まだまだ私の中にある思い込み。








もう1度お金をチョコレートに戻す!!!
www.hitomi33.com




「誰かチョコ持ってない〜?ちょうだい〜」



って私よく言うなって思って。


買うほどでもないけど、


1個だけ食べたいから人からせびる(笑)





で、だいたいの場合誰か持ってて


喜んでくれる。


(みんなありがとう♡)







それは


私が 


チョコレート=どこにでもある


チョコレート=いつもある


チョコレート=楽に貰えるもの


チョコレート=私もいつでも人にあげる


って思ってるから。






だからお金も同じように書き換えていくの。




変えていくのは私の脳内。





お金=どこにでもある


お金=いつもある


お金=楽に貰えるもの


お金=私もいつでも人にあげる






そんな時に!!


まず差し出すのが先なのよ!!




お金=楽に貰えるもの


そうするには


楽〜に「ちょうだい♡」って私が言わなきゃはじまらないし


楽して稼ぐ努力をしないとはじまらない。







お金=私もいつでも人にあげる


そうするには


楽〜に私からあげないとはじまらないし






実践。実践。実践。



お金の

これくらいが”普通”


っていう感覚を自由にしていく。


自分の中に制限をかけない。


自分で頭打ちを決めない。


豊かに制限をかけない。


この世界の豊かさを自分の狭い思考に閉じ込めない。













どんどん部員が集まってるよ〜❣️

【自分と仲良くなる3ヶ月オンラインプログラム】
〜バイオリズムをマスターする〜

12月15日〜3月10日 
3ヶ月のオンライン講座です!

詳細はこちら




20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡




20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram